自分のお小遣いで食べるから好きなだけ食べていい?というから


ダリを放し飼いにしてみた。


スタート8時半

1マグロ丼(瀬川)
好きになった人が年収300万!-CA3A1011.jpg


2焼き鳥 ぼんじり1本 ねぎま1本

好きになった人が年収300万!-CA3A1012.jpg


3卵プリン
好きになった人が年収300万!-CA3A1016.jpg


3の卵プリンのデザートでしめたと見せかけて

4合いがけ カレーと牛丼 (大森)

好きになった人が年収300万!


5コーヒー

好きになった人が年収300万!-CA3A1020.jpg


このあと・・・日本橋に移動

私のお気に入りのカバンやさん が三越本店に出店したということで・・・


三越でお買い物の後・・・


はいってみたかったんだーといって千疋屋のカフェ


6モンブランと…私が頼んだマンゴーサンデーを三分の一
好きになった人が年収300万!-CA3A1031.jpg


7島根の物産館でメロンの試食

(写真は日本酒チェック中のダリ)
好きになった人が年収300万!-CA3A1029.jpg


この時点でまだ11時半(笑)

築地のマグロ丼から…

まだたったの3時間しかたってない

日本橋駅から京急線で帰ってきて・・・

軽く昼寝したり洗濯物取り込んだりしてたら・・・


14時頃・・・

台所におもむろに移動し・・・

tomo さんにいただいた素麺を

好きになった人が年収300万!-CA3A1032.jpg

ゆでだした。


ダリ:えれなも昼飯食べるでしょー?


え?まだ私お腹いっぱいだから、一口たべるだけでいいよ。


8そうめん


好きになった人が年収300万!-CA3A1033.jpg


Σ(゚д゚;)

・・・多い



ダリ:全部茹でといたよーo(〃^▽^〃)o

 



あわてて包装紙を見ると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

のわっ!
好きになった人が年収300万!-CA3A1034.jpg

3~4人分って書いてあるーーー


ダリ動じず・・・


だって半分残しても仕方ないじゃん(←え?何が?)

おいしいねーこれ。

腰がスンげーあっておいしー。o(〃^▽^〃)o

取り寄せようよ。まじうまいー。うまいー。o(〃^▽^〃)o

うーーまーーーいーーー

o(〃^▽^〃)o



・・・たしかにうまい。


ねぇ・・・今日すんごいいっぱい食べたし・・・

晩御飯つくらなくてもいいかな?


え?なんで?おなかすくじゃん

軽く食べようよ



Σ(゚д゚;)



恐怖・・・

底抜け胃袋男