モニプラ、久しぶりに応募してみたら見事当選しました!

「ブラザーズカフェ」ですよ~

梅田OPAに出店と聞き、ずっと行きたかったのです。

今回試させていただいたのは、

「大阪一のフレンチトースト」


明日はどこいく?From宝塚グルメ
「大阪一」を名乗るとはかなりの自信作なのかな・・?と期待していましたが、

お~期待以上!

フレンチトーストの表面がキャラメライズされてますよ~!!

このあまーい香ばしさがたまらない!

ふわしっとりの生地とのコントラストが絶妙です。

しかも高槻の人気ベーカリー”Route271”が

ブラザーズカフェだけのために作ったオリジナルパンを使用ですって!

納得の味でした。

店内はパンケーキを食べている人がほとんどでしたが、

フレンチトースト人気はこれから更に来そうですからね~

スイーツ好きは要チェックです!




パティスリーブラザーズファンサイト参加中