Irei

きのうは本当にたいへんだったんだ。
あさダイガクへ行くまえに、伊礼を遊ばせてが、部屋のどこにも見つけられなかった。@_@
あたしは行かなければだったから、もちろんパニックと感じた。

「伊礼。。。どこにいるの?」と呼んだも、多分わからなかったね。^^;
そしてあたしベッドの下をめちゃくちゃにした。--”

あたしの友達もやさしく待ちました。

「どうすればいい?伊礼は逃げられたら、あたしはどうしよう?」とずっと考えた。
もっともっとパニックを感じた。部屋はちょうめちゃくちゃになったあと、伊礼はみつけた。

それはどこにわかる?
あるコーナーのスピーカのそばに。。。寝た。--”

「伊礼!あたしを心配させない方がいいんだよ!」そして伊礼をケージにもどせた。

まったく。。。

ハムコーナー:
よ!伊礼ッス。やっと現れた。テヘー。俺はいまなんとか言えないけど、一つおしえるよ、俺はかわいいハムスターだ。(^_^)じゃね!

オーナー:
なんだとソレ?--”寝戻せ!