Ararararara?

テーマ:
Hisashiburi~su.

Ima made mainichi isogashikute, benkyou ya shigoto ya asobi mo tomaranai. @_@ Hontou ni tsukarechatta..

Tokoro de, Irei wa kanojo ga iru yo. Namae wa Gochi desu. Chotto hen dakedo, jitsu aitsu mo hen na doubutsu. Heheh.

Maa.... chotto kakitakunai kanji da~ :P Gomen ne?
AD

キャスチンッグ?

テーマ:
あたしにとって、キャスチンッグの広告を見たことは始めたなんだ。今日授業があって、ミラはんと大学をまわりとちゅうに、その広告を見た。めずらしいけど、おもしろそうだった。

そして、身ラはんとあたしは、その広告を読んで、男の条件はこうなります:

オリエンタル顔色。
18歳みたい顔色。
慎重165cm以上。
頭がよくて、魅力的。

じゃ、その条件を読んで、あたしたちは考えがあった。あたしたちの友達がいって、その条件はあいつに丁度いいじゃん。そして、あたしたちあいつにインタービューをして、伝記を作った。このあとあたしはその伝記を送ります。

ミラはんとあたしの夢は、もしアメくんがうけとったら、あたしたちはマネージャーになって、もらったお金は日本へ行くために。アメくんの部分は4の1で、あたしたちの部分は3ぶんの1です!。ずるいじゃないッスよ、だってあたしたちはマネージャーから、なんでもいけるでしょう。テヘー

ハムコーナー:
おっス!伊礼だ!ええと。。。久しぶり会わなかった、俺は今までよかった、生きている。^^;オーナーが時々まだきびしいけど、いつも苦労をかけた。ブワハハハー *逃げ*

オーナー:
伊礼!寝戻せ!
AD