びっくりドンキー⑤ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年7月。





前回の『びっくりドンキー _ _ _



『びっくりドンキー』
 
http://www.bikkuri-donkey.com/





外食日記。-H23_07_24_ドンキー_001
ミス・サラダ



外食日記。-H23_07_24_ドンキー_002
ノリ:エッグカリーバーグディッシュ(150gご飯大盛)



外食日記。-H23_07_24_ドンキー_003
なな:レギュラーバーグディッシュ(150g)



mixiの日記から



デイゲームでやっていた野球をテレビでみたかったので
早く出てくるお店に行きました。




本当は、シーハーハーサラダが好きなので
他のサラダメニューには目もくれないのですが
行ったお店に置いていないので、違うサラダにしました。
柚子と醤油のドレッシングと豆腐のサッパリサラダで
思った以上に美味しかったです。
シーハーハーサラダが、やはりNo.1ですが
無い場合は、このサラダでも満足できそうです。


お互い頼んだメニューは、いつも通り美味しかったです。
毎度、同じメニューですね。





このサラダも、予想以上に美味しかったのですが
やはり、シーハーハーサラダ・・・。
どうにかして、このお店でも出してもらえないものですかね。