卑怯すぎるコメント戦士たち | 日々だらくだるく

卑怯すぎるコメント戦士たち

コメント職人が沸きまくってる件

たぶん明日(12月2日)中は続く3日になっても続いてました。認識が甘かったw


「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクに歌ってry(修正版)

4分20秒 

「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクに歌ってry(修正版)
マイメモリ2007年12月01日 22:39:17


あらすじ
卑怯の限りを尽くして戦う戦隊「うろたんだー」 勝てば官軍!負ければ賊軍!なんとしても勝て!!


コメント抜粋

不意打ちなど卑怯のうちに入らん!
闇討ち、挟み撃ち、不意打ち、卑怯の限りを!
5対1?基本だろ?
負ける戦いは出来ないんだよ。正義だからな
原発を占拠し爆薬を仕掛けた。降伏しろ!
孔明「敵は寝静まっている…今です。」
10数えてやる……  わけねえだろ!(銃声
一般人を巻き込まないと言ったが、スマンありゃ嘘だった
お前がこの必殺技を避けた瞬間、地球はこっぱみじんだ!
敵に塩を・・・と見せかけて青酸カリだ!
駅前に爆弾を仕掛けたぞ!降伏しろ!

テラ卑怯w

常套手段として首領の娘をさらっちゃう?
敵の車の配線プラグ、仕込んであるからいつでも事故るぞ
DOS攻撃をしかけろ!混乱している隙に敵たたけ!
あ、百円落ちてるぞ・・・ってそんな訳ねぇだろおおお!
教室のドアの上に黒板消しを仕掛けろ!
エコ対策のために貴様の家の冷蔵庫の電源は切っておいたぞ!
貴様の歯磨き粉は全て洗顔クリームに変えておいた!
貴様の家のアイスコーヒーのボトルを全部濃縮めんつゆに入れ替えておいた!
敵の実家のドアノブとって来い!!
あの時の写真、ばら撒かれてもいいのか?
麦茶?いいえ、めんつゆです。
めんつゆ?いいえ、コーラです。
コーラ?いいえ、コカインです。 
あ、怪人のアジトですけど。寿司30人前お願いします。特上で。
ピンポンダッシュ!
第一印象を最悪にしておいて、ふとした瞬間に良いところを見せろ!!

ただの小悪党


食らえ!産地・消費期限・品質改竄攻撃を
問題があったときは、提携企業に責任を押し付けろ!!
偽装?バレなきゃ大丈夫!
製造年月日?何それ食えるの?
スクープが無いなら捏造しろ!
メガマックから肉一枚抜いとけ!!!!
ほら、お前のマックシェイク温めといてやったぜ!?感謝してくれよな!!
某国が大量破壊兵器を所持している疑いが…よし!攻撃!

ニュースネタ


いいか!シリーズ物の新作にはヒット作のCDかなんか付けておけ!売れるから!
特典は三種類!何が入ってるかは秘密だ!
総集編でお茶を濁せ!新作カットのひとつやふたつ入れておけば奴らみんな騙せるからな!
いいか、時報は宣伝の場だ!視聴者に強制的に見せつけろ!!
フォトショで整形
アンケートは一人百枚書け!
よし!PAR起動!!ステータスMAX!!
↑↑↓↓←→←→BA!!

あるあるw


うろたんだーをみるときは、部屋はあかるくしなくていいけどマイリスにいれてから見てね!
吊れそうなタグを入れておきました!
そうだ!有効な登録タグで釣りまくるんだ!
/hiddenエロイこれはアウトですね。
zipzipzip
※20万↑でMEIKOxミクxリンの百合三つ巴zip配布だ!嘘だバーカ!
あ!あんなとこにミクのエロ画像zipが!
ミクとメイコのえろzip最高だ!               という囮
タグwww「殿堂入り」や「ニコニコオールスター」卑怯すぎるwww
タグに「もっと評価されるべき」を入れるべきww
コメントだけでVOCALOIDランキング入ろうぜwww←すでに再生数/コメント数が2をきってます

12月2日19時現在 いまだにランキングにいるw


「荒らしか応援かわからんw」に大いに同意。
追記:実際に荒らしが来たら大歓迎されてた。意味わからん。
ググるとうp主が困るのでぜひやってあげましょう。

12月2日19時追記:まだやってるのかw というかコメント数が再生数を超えてる件。
            ただのVOCAROIDに歌わせたシリーズとしては異例のコメ率(普通は多くて1/5くらい)

12月3日追記:
80000ポイント超えたそうなので余裕でVOCALOIDランキング入ります。コメント35000って何だよ。
         今までのランキングの傾向
         30位以内の閾値が大体20000~25000ポイント(コメントだけで余裕じゃねーか)
         5位前後が6~8万(先週は別格で10万越え)今回小粒ぞろいで全体的に点が高かった
         入るどころか上位な件。
         やりすぎだお前らw
         ヘタしたら不正票操作とみなされるぞw(ちゃんと入りました。11位でした。)

週刊VOCALOIDランキング #9

20分24秒 

週刊VOCALOIDランキング #9

今回KAITOが11位うろたんだー 、13位キミと出逢ってから 、34位エキセントリック少年KAITO 、49位万感吟遊 、53位輝く希望の謳 、56位タイニーゼビウス 、71位野に咲く花のように と大量に入選。
うろたんだーはコメントが非常に面白いのでしばらく残りそうです。

さらに追記:レン発表された瞬間からまた増えてる。いつまでやる気だw
       今の勢いだと来週もコメントだけで載ってしまうぞ。

4日また追記:卑怯な戦術じゃなくてコメントで釣る方向に変わってきているw 腐りまくりです。女子的な意味で。
        これはこれで面白いんだが、なんか間違ってないか?
        荒らしが混じってる気がするんだがもう判別不能だしw

関連
たまにはカイトやメイコも思い出してあげてください
間の悪い兄さん
KAITOの時代が来たと思ったら終わっていた件
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Vocaloid Kaito
¥17,820
Amazon.co.jp
どうだ!今なら安いぞ!特価17820円だ!!(原価は400円)