間の悪い兄さん | 日々だらくだるく

間の悪い兄さん

KAITO良曲メドレー

27分10秒

KAITO良曲メドレー

ランキング上位に絡んでる!(^∇^)音楽ジャンルで3位!

ついにカイトの時代が来た!!

と思ったらアマゾン売り切れw

Vocaloid Kaito
¥17,820
Amazon.co.jp

なんてタイミングの悪い・・・

ちなみにランキングに入るたびに売り切れてます。

具体的には

キミと出逢ってからshort.ver
どんなときも
キミと出逢ってからに動画をつけてみた
キミと出逢ってからfull.ver
これ

あと何かあったかな・・・

まあ、これらがランクインしたとき必ず売り切れてました。
すごく・・・間が悪いです・・・

さすがはアホの子です(笑)


アホの子の例
エキセントリック少年KAITO
KAITOに真赤な誓いを歌わせようとしたら大変なことに
「輝く希望の謳」を初音ミク,KAITO王子,MEIKO姉に合唱してもらった.
【初音ミクへの回答】にイラスト付けてみた

追記:ついでに大笑いしたのでニコニコ動画(RC2)‐久本雅美の頭がカービィのBGMに合わせて爆発したようです。 作者・・・消されるぞ。
もうすぐ消されると思うのでお早めに消されました。ミラーならあります。


関連
たまにはカイトやメイコも思い出してあげてください  
卑怯すぎるコメント戦士たち
KAITOの時代が来たと思ったら終わっていた件