やばかったはなし五章 | 日々だらくだるく

やばかったはなし五章

えらく長くなっちゃった。
最初のは五つ前ね。





マジぎりぎりのしか残ってないことが発覚。マジピーンチ!


が、よく見ると店員さん何かめくってる。


も、もしかして間に合うかどうか調べてくれてるの?!うわマジいい人!




店員「8時15分発の新快速なら五分前につきますよ!」


うおぉぉぉぉぉ店員さんグッジョっ

て待て、五分しかないのかよ!


店員「バス乗り場の位置は知ってますか?」
一年前にいったことがある!大丈夫!なはずだ。
店員「じゃあ取りますよ!」

よくみるとすでに10分!急かしてごめん!店員さん!



まだまだ!