やばかったはなし六章 | 日々だらくだるく

やばかったはなし六章

長すぎるなこれ。
最初のは六つ前。





まだチケット発行してないのに、五分しかない!まにあうのか?!



店員「え?二人ですか?まずいなぁ・・・」
おぉい!弟!二人だって最初に言わんかい!とれなかったらどうする気だ!まあ取れたけど。



おっと学割つかわねーと!


首締める行為だが金は惜しい!店員さんつくづくすみませんm(__)m


チケット受け取ってお礼を言ってダッシュ!

あらかじめほかの店員に三宮行きは4・5番線から出ると聞いている。あと三分!なんとかなる!


て、


こら弟!三宮までの切符買わんかーい!



まだつづくのよ。