おっ買い物♪おっ買い物♪ネタ投稿2度目! | だらだら感想日記の日々

だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。

109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? ブログネタ:109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? 参加中

私はルミネ



歳を取るごとに服を買う買い物する場所って替わってくよね~。
高かったり安かったり年代に合わなかったり・・・。


で、本題。
うちから近いパルコ・ラフォーレ・109は渋谷だし、
そんなおしゃれさんでもギャルでもなかったので学生の頃たまに行ったくらい。
今は極稀にパルコくらいかなー。


もっぱら手軽に見れる駅ビルとかが好きドキドキ

職場の駅ビル・川崎BEの服が好みキラキラキラキラキラキラ
中のお店は大体横浜にもあるんだけど、両方行ったら、ちょっと違うとこ多し!
同じ店って気付いてなかったり(笑)

セレクトとか雰囲気が良くて買いやすいんだよね。
ラゾーナに遊びに行く人、隣だから見てみて音符


丸井もルミネもカード持ってるし、どっちもよく行くけど
最近丸井行ってもあんまり買う服なくなってきたかも。。
もともとコンサバっぽい格好好きじゃなくてカジュアル派なんだけど
昔は買ってたんだから、やっぱ歳のせいだね(笑)


てなわけで、私はルミネ派ビックリマークビックリマーク

よく買う人は、常に5%オフ、年に数回10%オフのルミネカード絶対作るべし!
丸井カードはもう止めてもいいような・・・(笑)



そうそう、しまむらは実は行ったことないのです。
横浜あたりって店舗が少ないし、しかもアクセスが悪いんだよね~汗

意外とみんなのランキングでは、しまむらが一位ビックリマーク
そんなに安くて使えるのかな?


てか、この選択肢が微妙な感じだけど(笑)
よく知らないけど、109とかラフォーレ全国の店舗少ないのでは・・・。


やあっと秋物チェックする気分になってきたかな~もみじもみじもみじ
秋は好きだけど、寒くなるの嫌ざます。年々寒さが嫌ざます。ババアざます。




===================

109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは?

・109

・丸井

・パルコ

・ルミネ

・ラフォーレ

・ しまむら