中川昭一元大臣死去。 | だらだら感想日記の日々

だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。


だらだら感想日記の日々

http://news.livedoor.com/article/detail/4379053/

8月の衆院選で落選した自民党の中川昭一元財務相(56)が

4日午前8時15分ごろ、

東京都世田谷区の自宅寝室のベッドでうつぶせ状態で死亡しているのが発見された。



いやーびっくりしました・・・!

結局、事故死ぽい感じですかねぇ。。。。



奥さんが気の毒だな~~としみじみ思いました。

あの酩酊?会見のあと、自宅にマスコミが集まる中

“大丈夫、大丈夫!日本一、日本一!”ってお見送りしてて

本気でこの奥さんすげえ!!!!!と思っておりましたので。。


毎日の習慣お見送り言葉だったとしても

私だったらとても言えません。。。

議員の奥さんて大変ですね~。



ていうか、鈴木宗男って61歳だったんだ・・・老けてるな。。



↓その関連のライブドアでの注目ブログトップの記事が面白すぎでした。

麻生と故・中川の仲が良すぎる件 - hamusoku

http://hamusoku.com/archives/314628.html



麻生元総理と中川元大臣の仲良しほのぼのショットも見所ですが

ネコにやられましたwwwww


会社でふつうに吹いちゃったよ!!

ネコ最強・最強☆☆☆ねこへびお茶