CHANGEとAround。 | だらだら感想日記の日々

だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。

【CHANGE】


話題の?キムタク総理ドラマ、
第2話、初回まあまあだったけど、ど~~かな~~?
と思いつつ見てみましたが。。。。


どうなん、これ?


国会議事堂初登庁のキムタク。
そっか補欠選挙だと取材もなく、地味なんだねー。

電車代タダとは知りませんでした。


秘書を手配してないキムタクにちくちく嫌味の深津ちゃん。
と、神林議員(寺尾聰) のお達しで嫌々ながら、キムタク秘書にされちゃいました~。
選挙請負人の阿部寛も押しかけ居候&ブレーン決定。
ウグイス嬢の加藤ローサも選挙でやりがいを見つけたと、押しかけ居候&第2秘書決定。


む、無理やりすぎるっっ!!(=◇=;)


俗物総理・伊藤四朗がセクハラスキャンダル退任で
イメージ一身・好感度UPのため、おばさま人気の高い国会王子→総理王子誕生!?


む、無理やりすぎるっっ!!!!( ̄□ ̄;)



えっと、付いて行けるかな?私。
阿部寛のキャラはとっても好きなんだけどなあ・・・。

マドンナの歌はいいですな~回りますな~。(←遠い目で)


ハード・キャンディー/マドンナ
¥2,200
Amazon.co.jp



そうそう、 【Around40】 はちゃんと見ましたよ!


聡子&岡村カポー、可愛いやねえラブラブ
聡子の“部屋、広いと思ってる?高いと思ってる?”ビクビクが恋する乙女ですね★


最後には、副院長の前で堂々の交際宣言。
フジッキーの嬉しそうな顔が可愛いったら!音譜


ラブラブモード突入かと思いきや、なぜか片桐はいり参入ってなんで?
どんな関係ですねん。。
結婚観も違って、まだまだ問題あり?



なお(大塚寧々)の不妊治療は、予想通り夫の協力を得られず難航中~。
まあここは離婚→まーくんの流れ以外ないですわな。



みずえ(松下由樹)は事務職に玉砕。
ブランクありありなのに、大手事務派遣てのもすごいけどコピー機でクビですか。。。。

主婦の経験からのコミュニケーション能力を生かして営業の仕事って、それ大丈夫?
てっきり、ハウスキーパー・・・じゃあ主婦業と変わらないから

接客販売とか?と思ったんだけど。。
みずえの未来が一番予想付きませんね~~~。



てなわけで、来週もちぇき!


幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)/竹内まりや
¥1,200
Amazon.co.jp