ギャルサー 最終回。 | だらだら感想日記の日々

だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。

11


なんだかよく分からない最終回でした(笑)


ガス爆発で意識不明の進之助はジェロニモ(ふつうにハリケーンやり過ごしてた)
の魂を呼び戻す儀式で無事意識を取り戻しました。
儀式に必要な貴重アイテムはエンゼルハーツメンバーが集めたり、
喫茶店店主メガネが大事なレコード切ってブーメラン作ってくれたり。


ジョージのため?かなんだかよく分からないまま、
進之助・ジェロニモ・モモはアリゾナに帰ることに。


雷を操り渋谷を停電させちゃった進之助のインパクトで
ひとりひとりの道を探すためエンジェルハーツは解散することに(意訳)


3年後、一ノ瀬とレミさんは結婚(こどもの名前は進之助)したり、
ナギサはナースになってたり、サキはカーボーイの格好してたりで
思い出の海岸でエンジェルハーツ同窓会開催(どこの海岸ですか?)


結局イモコの正体は進之助(母親の絵日記?を入れてた)でした。

海から進之助登場で、今度はジョージの恩人ウマコを探しに来ましたとさ。
浜辺でパラパラ踊って、おしまい。


・・・結局メガネはカーボーイ喫茶にしたくて悩んでただけ?

分けわからねえ!まあ今まで楽しませてくれてありがとさんでした。


でも、最後にジェロニモに笑わせてほしかった!!