ギャルサー 第5話。 | だらだら感想日記の日々

だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。

gyaru

久々に見ても、相変わらずフジッキーが面白すぎる ギャルサー
絶対楽しんでるよね、藤木直人?(笑)
むしろなんだか格好よく見えてきたよ!(爆)


いつの間にやらPCでジェロニモ・古田新太とコンタクト取れるようになってました!
新太の「だって~、でも~ブタ」「…なんだもーんブタ」の言い分けっぷりが面白すぎ!!

ていうか、もう登場しただけでおかしいぜ新太!


会長・生瀬さんは相変わらずですねー。

ドラマもいいんだけど、また舞台の格好いい生瀬さんが見たいな~。


警察官・佐藤隆太くんはいい味出してるね!!


なにげにいい話でしたが、サキの行動はやりすぎ?
それにしてもギャルサーの意義がよく分かりません。
やたら熱いですね~。

ギャルなのに、ギャルだからこそ体育会系なんでしょうか?
ていうか、今もパラパラはやってんの??←異世界なもんで・・・。



裏では旭山動物園のお話をやってました。

行ってみたいな~、旭山動物園!!

『白夜行』の清涼剤宝石白小出恵介くんも出演♪ 無駄にはだかを披露してました(笑)