引継ぎ→引継ぎの巻。 | だらだら感想日記の日々

だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。

派遣、引継ぎ行けるな…キラキラ

さーあ、今週からベテラン前任者はいなくなりました!
もうヤツと会わなくていいんだ~と、週末はかなり浮かれました音譜
(浮かれて髪切りすぎたり)

ただ後任の新派遣も来たばかり&日数ないから
ちゃんと引継げるのかと
やや心配したけど、かなり楽勝!
飲み込みがよく、礼儀正しい仕事できる後任者で、サクサク引継ぎが進みます。

まあ私も拙いながらも親身になって引継ぎやってるからね!(自画自賛)
間違っても、「これ教えたよね~?」なんて言わないさ!!(反面教師)

前任者の変なプレッシャーもないので、

もうちょっと続けても良かったかも?と錯覚しそうになります。
しょせん錯覚だけど(笑)