お仕事復帰。 | だらだら感想日記の日々

だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。

えーと、仕事することになりました、今週水曜から。

以下、ほとんど愚痴日記ですのであしからず。


派遣のちょっぴり編集系仕事のあと、気が抜けて気が付けば春・・・。

まあ憧れ系の仕事もちょろっと経験したし、ふつうにPCスキル活かせる仕事しよ~

と思ったら1月は体調大崩れ、2月はダラダラしてたらあっという間に過ぎ、3月突入!

お金もないし、気だけ焦って、うっかり電話がかかってきた派遣の仕事受けてしまいました。


・・・今、大変に不安です(笑)


前が田町で10:00-19:00だったので、

品川より手前でふつうに9:00-17:45とかの職場にしよっ、と思ってたのに

なぜか五反田でまた10:00-19:00の職場の営業事務・・・。

時間一緒で一駅遠くなってますよ!!

(最初9:30-18:30の話だったのに、面談行ったら変更と言われて流された)


品川~川崎の仕事紹介も留守電に入ってたのに、聞く前に受けてしまったので

最初から微妙です!コーディネーター(女)の押しに流された感強し!

あと、実際大して経験ない(前の営業事務は特殊だった)のに

なんか仕事できそうに思われてるようだし、所属営業チームに事務ひとりらしいし。。


・・・プレッシャーと押しに弱い小心者、B型長女の傾向が如実に!!!!

あ~、大丈夫かな私。エクセルとかも結構忘れてそう

まあ似たような仕事が多くて迷いまくってたんで、良い機会と言えば良い機会・・・かな!?


いまさらだけど、派遣の仕事するなら、自分の条件をきっちり決めとかないとダメですな~。

あと焦って仕事決めないように、無職生活(半引きこもり)は1ヶ月~せいぜい2ヶ月弱ですね。

次回はよく検討しよう・・・。

でもなるべくちゃんと働きたいので、よい職場でありますように!!