アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

すっかり代謝が悪くなり、体内に溜め込む一方の私。
その割に、お腹だけは空くので体型がカナリヤバイことになっています。

さすがに問題あり!

食べる量を少なくして、身体のあちらこちらに付いたお肉を何とか落としたいと思い日夜頑張っていますが、なかなか成果が上がらず焦り気味・・・・・・。

が、極端なダイエットは食べない反動で食欲が増し、悲しくもリバウンドしてしまうことも。
そうならないために、小腹が空いたときはカロリー控えめのこちらにお世話になっています。
マンナンライフの蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味↓


食物繊維7.5gとビフィズス菌約10億個が1個あたりに配合されています。
以前と比べるとくにゃっとした歯ごたえが柔らかくなっているので、お年寄りや小さな子供達も安心して食べられると思います。

また、パウチタイプは1食30億個のビフィズス菌とクラッシュタイプ同様の植物繊維7.5gラムを配合。

こちらは朝ごはんや昼ご飯を食べ損ねたときに1パウチをいただいていますが、これ一つでかなりお腹がいっぱいになります。

蒟蒻畑は、どこでも手に入りやすいので、我が家に常備して、上手にダイエットの取り入れたいと思います。