お肌を老化させる原因の一つに「紫外線」があります。

しかも、この紫外線って、お肌へ非常に強いダメージを与えてるんですよね~!!


まさに加齢肌へは大敵と言えるでしょう。


紫外線が強いのは夏場だけでなく、今の季節も。


紫外線防止は一年中必要ってことなんですよね。


できれば、屋外でプレーするゴルファーが紫外線をカットするために使用している強力な日焼け止めなどが効果的かも!

というわけで、モニプラ×株式会社バリー化粧品のイベントに参加して、GOLSEN ゴルファー専用日焼け止めをお試しさせていただきました。



だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)  


SPF50 PA+++の強力な日焼け止め、GOLSEN ゴルファー専用日焼け止めです。



だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)  


油分が少なめなのか?

かなりさらっとしたテクスチャです。

全身に使えるクリームなので、顔はもちろん手や足にも塗りこんで紫外線カット!


桃葉エキスをはじめとした美容液成分もたっぷり配合されており、お肌を保護しつつ、日焼けによる肌荒れをケアもしてくれる働きあり!!


また、白浮きナシなので、休日はこのクリーム1本でもいいし、メイクの下地としても使うことができます。


香りは爽やかなペパーミント。そして、汗の季節に最適なCOOL成分「メントール」も配合されているので、つけた後がスーッとして涼しい~。

このクリームだと、汗臭さも解消してくれそうで安心ね。


紫外線防止だけでなく、デオドラント効果、スキンケア効果と多機能なGOLSEN ゴルファー専用日焼け止め。


通勤時の朝夕に必ず使いたいアイテムとなりそうです♪ GOLSEN | ゴルセン

GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中