かっぱが帰省中は、二人で飲むこともありますが、通常子供たちはコーヒーなぞ飲まないので、通常は一人でコーヒータイムが多い私。


ちゃんと本格的にドリップして飲めばいいのだけど、一人分をわざわざ作るのは面倒だし、もったいない。


かといって、インスタントは味気ない・・・・・。

というわけで、ちょっと高級なインスタントコーヒーをモニプラさん×パウダーフーズフォレスト株式会社 さんのイベントでプレゼントしていただきました。


だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

本格インスタンのイニックコーヒーです。

適量が個包装になっているので、カップにサラサラといれるだけ。


細かめの粉状コーヒーです。

だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)


カップに入れてお湯を注ぐだけ。

スプーンでかき混ぜなくても、キレイに溶けて美味しいコーヒーが出来上がります。

だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

普通のインスタントよりも、香りが高く、酸味と苦みがほどよく調和した味わい。

飲んだあと味もさっぱりとしていて、とても美味しいコーヒーです。

お湯さえ準備すれば、いつでも本格的なコーヒーが楽しめるイニックコーヒー。

独りコーヒーもいいかもね・・・・・。



パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中 イニックコーヒー 美味しいインスタントコーヒー 本格珈琲