ヘンに暑い天候ですが、取りあえず秋到来!


秋には、Dの大学の大学祭などに出没し、願わくばそのついでに奈良の正倉院展やら京都の紅葉など堪能したいと目論んでおります。


田舎暮らしの現在は、どこに行くにも自家用車でドアtoドアなのですが、都会はそうもいかないですよね。

公共の交通機関を使って歩くことが必須!チッチ!


その場合大切なのは歩きやすい靴なんです!!

私、基本的にヒールは苦手。

どこまでもすたすた歩けるフラットシューズ愛用者です。


フラットシューズというと、デザインがもうひとつおばちゃまっぽかったりしますが、AKAISHIさんのフラットシューズはとってもかわいい~♪ハート


だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)


私的には、シンプルだけど履きやすそうでキュートなプレーンフラットの<ブロンズ>が欲しい~!!


足にフィットして、どこまでも歩いていけそうじゃないですか??


ブラックが合わせやすいかな??とも思ったけど、私の服の傾向ってブラウン系なんですよね・・。

やっぱりブロンズに心惹かれてしまいます!!


この靴を履いて、秋の深まる京都奈良を歩く自分~!!


なかなか良さげです。


ぜひぜひ、わたしの元にプレーンフラット<ブロンズ>がやってきますように~!!sao☆


絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!