【ドイツハンドメイド】 ベアーシューズ『ベラ』  31500円  モニター募集! ←参加中

人間と歩くことって切っても切り離せない関係ですよね~。
その際に重要になってくるのが「シューズ」ルームシューズでございます。

実は私の足って、ちょっとややこしい・・・・。
サイズそのものは22.5センチなんだけど、最近やたら肉付きが良くて幅広~!!
このサイズじゃきついんですぅぅ。

かといって23センチはかっぽかっぽと歩きにくいしねぇ。顔に縦線

理想のシューズを求めて靴屋さんをさまよう日々なんです。

デザインも機能もバッチぐーなシューズはないもんかぁ!!怒と途方に暮れていた私ですが・・

「みつけたっ!!」きらきら

ドイツ生まれのハンドメイドシューズ「ベアシューズ」です。

ベアーシューズ

こちらのシューズはつま先ゆったりで足を本来あるべき楽な状態にしてくれるのが大きな特長チッチ!
コンフォートシューズ
本来あるべき楽な状態だから、足先を締め付けて起こる「外反母趾」の方にも安心してはいていただけるシューズなんです。
いろいろ種類はあるけど、ベアシューズで気になったデザインはコチラこれ↓
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

つま先の丸いかわいいバレーシューズタイプのデザイン。こういうデザイン大好きです♪

アラフィフですが何かっ!?ムカッ

他にはこんなデザインもシンプルで好きです。色が好きかも~!!
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)


そして、これから夏に向けて良いなぁって思う注目のシューズがコチラ「ベアーシューズ」これ↓
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

カットが素敵よ~。
他にもいろいろカラーがあるのよ~!!
ベラ

こちらのシューズはハンドメイドっていうだけあり職人さんが丹精込めて作りあげた手縫い。天然素材の革とベアー独自の木型を使って作り上げられている貴重な一足です。
ハンドメイド

履き心地が良いのはあたりまえのハゲってもんですねぇ。うひひ

長距離歩く夏祭りにこの「ベアーシューズ」があると、過酷なお祭りも乗り越えられる気がする。

はいてみたいよ~!「ベアーシューズ」sao☆

外反母趾