モラタメさんのためす企画でゲットした『クリスタルガイザースパークリングレモン 24本セット』
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)


平日のお風呂上りに楽しんでいる今のお気に入りでございます。(休日にも楽しみますが・・)
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)


お風呂上りには、なぜかしゅわっとした飲み物が飲みたくなるのよ。
通常だとビールだけど、まぁ、何度か言っているように健康のために自粛中です。
サイダーとかもしゅわっとして美味しいけど、こちらはカロリーが気になる~!!顔に縦線
ダイエッターには不向きだねチッチ!

通常だとミネラルウォーターあたりがいいけど、それでは物足りない。
その点、この『クリスタルガイザースパークリングレモン 』は、発泡ミネラルウォーターでほのかにレモンの香り。
すんごい爽やかです。
昼間っから飲んでも問題ないしね・・・。ププッ・・・

そのまま飲んでも美味しいけど、私は梅酒を割ったり、以前記事で紹介した「密」を割ったりして飲んでいます。
この『クリスタルガイザースパークリングレモン 』で割ると、美味しいのよ~!!

次回レディースの会にも是非登場させることにしようププッ・・・