モラタメさんのもらう企画で薬用サンスター塩ハミガキ「当帰の力」をいただきました。
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

持ち運びに便利な30gです!

実は生薬「当帰の力」って、お年寄りが使うようなイメージがあった私・・・。

歯肉炎、歯周炎を防ぐっていう歯みがきだものね・・・・。
これが、年配の方の病気だと思っていたのだけど、最近は年齢に関係ないのね~。

ちょっと特殊な塩味なので、好き嫌いがはっきりと分かれる歯磨きではないかしら・・・。

私はOKですっ!
$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

塩味が、歯茎をきゅーっと引き締めてくれているっていう感じがするものね。きゃっ
生薬当帰エキスは歯茎の炎症を防ぎ、塩化セチリピリジニウムは殺菌効果、ビタミンEが歯茎の血行促進と、お口特に歯茎の健康を保持するための歯磨きが、この「当帰の力」というわけ。

お昼ご飯の後に、この「当帰の力」で歯を磨くと、頭がシャキッとするし、口の中もスカーッとして気持ちいいんです。
この爽快感、くせになりそう・・・・。ププッ・・・

一度使ってみる価値ありですよ~!!ラブ