ハートお取り寄せグルメ『わっか』企画!安全な【無添加マヨネーズ】モニター募集

実は私と子供達、マヨネーズが大好き!きゃー
そう、世間で言うところの・・・・「マヨラー」なのよ。
お好み焼きやたこ焼き、焼きそばには必須だし、ゆで卵にもマヨネーズ!

Dなんて、おでんに「マヨネーズ」をかけるくらいマヨ好きなの。

いろいろなメーカーのマヨネーズがあるけど、最近では健康を考えて選ぶようにしています。

でね、気になっているのが「無添加マヨネーズ」
今使っているのも「無添加」
でも「無添加マヨネーズ」って、専門店に行かないとなかなかゲットできないのが悩みのタネなの。

そしたら、モニプラさん×お取り寄せグルメの専門店「わっか」さんのイベントにその「無添加マヨネーズ」を見つけた~!!

『無添加マヨネーズ』は、お取り寄せグルメ「わっか」。

直営農場で放し飼いされた健康な鶏。その鶏達が産んだ有精卵を使い作られた新鮮卵の『無添加マヨネーズ』は、とってもまろやからしい~!!じゅる・・

子供達に安全なものを食べさせたいのはモチロンのことだけど、私も身体のためには『無添加』のものが良いに違いない!!

じゃがいもを茹でて待ってますので、是非『無添加マヨネーズ』で美味しいポテトサラダを作らせてくださいませ~!!うまそ~

わっかオンラインストア