最近、朝夕が冷え込んでめっちゃ寒いですっ!sao☆

手や足が冷たくって、おまけにガサガサよ~。

いやぁ、これから辛い季節の到来かぁぁぁ!!と嘆いていた私に元に、モニプラさん×オクト株式会社さんのイベントに参加してすばらしいものが届きました!!sao☆

$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

『シルキースキン ソックスタイプ』です。


ピンクでかわいいでしょハート

アラフィフですが、ピンクが大好きです!!aya

何かっ!!?Queenly

この『シルキースキン』って繊維にコラーゲンとスクワランが多く配合されているので、その繊維で作られた手袋やソックスを肌に付着させることで更に肌にも浸透させるという優れもの。

イベントの応募のときに手袋かソックスか選ぶことができたのです。手あれも気になるところだけど・・・

$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)

見苦しくてごめんなさいね~!!ほら、この通りかかとがガッサガサなんですわ。
足元の冷えも気になるし、このかかとだからソックスをチョイスさせていただきました。

お風呂上りに履いてますよ~!!

$だらちゃんのひとりごと・・。(アメブロ版)


たくましい足ですが気にせんでごせっ!うひひ

ふかふか、ぬくぬくですんごく気持ちいいですラブ

さて、私の醜いかかと。シルキースキンによってどう変化するのでしょうか???
後日レポしますね~♪


Beauty Secretファンサイト応援中

Beauty Secret 楽天市場店