無農薬のオーガニック入浴剤「あったか美人」3包セット(945円相当)モニター募集 ←参加中

通っていたテニス教室も病気療養のために退会し、汗をかく機会がめっきり減ってしまった私。泣き
それでなくても、年齢とともに大幅に基礎代謝が悪くなり、燃やすべきものが蓄積される一方で現在悲惨な状況です。ガーン

基礎代謝を上げるために有効活用するのは「お風呂」しかないでしょう。チッチ!

となったら、さら湯よりも入浴剤を入れたお風呂の方が効果が大きいに違いない!!ニコ

できれば入浴剤にもこだわった方が良いよねー。というわけで、モニプラさん×株式会社ほんの木さんのプロジェクトで見つけたオーガニック入浴剤【あったか美人】
オーガニック入浴剤【あったか美人】

私的には「無農薬、生薬、薬草」という言葉を見ただけで、基礎代謝が120%あがるような気がする~!!ハート

医薬部外品なので「肩こり・腰痛・冷え症・リウマチ・神経痛・疲労回復・ 痔 ・しもやけ・うちみ・くじき・産前産後の冷え」に効果のあるというオーガニック入浴剤【あったか美人】

寒さが厳しくなるこれからの時期に向かって、絶対に使ってみたい入浴剤です~!!きらきら