ちょっと怖いような気もするけど、興味ありません???

自分の口の中の汚れが見えるのよ~!!

子供の頃、歯磨き週間になると「カラーテスター」なるもので、歯を赤く染め出し歯の磨き残しをチェックされたものですが、それに匹敵するくらい興味津々。

自分の口の中が、どれくらい汚れているかなんて、普通鏡で見てもわかりませんから~。


コワイもの見たさで、汚れをつぶさに観察したら、これから日々の歯磨きがすごーく丁寧になるような気がする・・・・。

因みに口の汚れが見えるというマウスウォッシュは、ジオフードサービス株式会社さんの製品。
古代ギリシャでは、食後のお口のお掃除とエチケットとしてマスティック樹液を噛む習慣があったのだそうです。そして東洋の中国・日本・台湾などでは今でも食後にお茶でうがいをする習慣が残っており、この古来から行われている西洋式と東洋式の口内洗浄方法をミックスする事により口中を綺麗にサッパリさせ口臭予防をし、お口と歯の健康をサポートしてくれるのが「マウスウォッシュ」と言うわけ。

さらに植物成分(生薬)を配合した。日本、アメリカでの配合特許取得!
主成分は、植物成分を配合なので、お子様からお年寄りの方まで安心して使用できるとのこと。


オーラル業界も激震!!お口の汚れが見える【マスティックウォッシュ】

一度生え替わると、二度とは生えてこない歯だからこそ、マウスウォッシュで健康に保ちたいですよねー!

口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュ ←参加中