シャルベのドレスシャツ 2着目 | だらだらBlog本舗

シャルベのドレスシャツ 2着目

rinku-ds 少し前になりますが、アウトレットにコートを見に行ってきました。結局コートはその後プロパーで買ったのですが、アウトレットでも中々の戦果が。かなり前に記事にしましたが、シャルベのシャツをまたしても発見、無地系2色と、ストライプがあったのですがストライプを購入してきました。


シャルベのシャツのこだわりについては以前の記事をご覧頂くとして、

http://ameblo.jp/dara2/entry-10000402016.html

なによりありえないのがそのプライス。プロパー上代\37800-が\10500-でした。もう即買い。そのへんのシャツより値ごろにシャルベが手に入るのです。ありえなさすぎ。


他にも

ジル・サンダーのコート\283500-→\78750-

オートのムートンコート\170000くらい→\52500-

アン・ドゥムルメステールのコート\180000くらい→\78750-

トリッカーズのブーツ\70000くらい?→\21000-

ソヴリンのベルベットジャケット\60900-→\30450-


上代はみていないですが、

マイケル・タピアのトラウザーズが\20000ほど、

クルチアーニのニットが\30000弱、

ジンターラのシューズが\40000ほど、

とまさに宝の山。


アウトレットに来店する客層からすればそれでも高いと思えるのでしょうけれど、服に関しては良いものは間違いなく高い。特にデザイナーズのセンスの良いアイテムなんてのは、先々陳腐化するおそれもありますが、ファクトリーものや職人もの、老舗ものがこのプライスで手に入ればそりゃもう大アリだと思います。


ちなみにりんくうプレミアムアウトレットのUnited Arrowsでのお話です。結構なくなってるかもしれませんが、気になった方は一度訪れてみてはいかがでしょうか??