ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

前回の記事の続きになります。
DuoDOMOでの結婚式の写真 - ベースボールウエディング 01

お二人の挙式スタイルは人前式です、
ゲストの皆様に結婚の承認になってもらうというスタイルの挙式です。

リングボーイさんがお友達の作られたリングピローを大事大事に運びます。
お二人のパーソナルカラーのピンク色のステキなリングピローです。

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

白いバラをゲストから新郎に手渡しされて、バージンロードを進まれます
ブーケブートニアの儀式です。

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

花嫁のお母様によるベールダウンの儀式です、
たくさんの思いが詰まった感動的な瞬間でした。

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

お母様に見守られながら、お父様とご一緒にバージンロードを歩かれます

ゲストの皆様から手渡されたバラで新郎から新婦へプロポーズをされます。

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

受け取られて今度はブートニアの新郎の胸に。

ベールアップをされ、結婚の誓約をされました。
たくさん心の言葉、愛の言葉のたくさん詰まった誓約でした。
指輪の交換も愛があふれています。

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

愛の証のウエディングキス、7分間。じゃなかった7秒間の愛のひとときでした。

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-DuoDOMO 結婚式 写真

たくさんの笑顔に祝福されてのフラワーシャワー。
感動の挙式は無事に執りおこなわれました、

続きはまた後ほど書かせていただきますね。

新郎Sさん新婦Sさんの結婚式準備の汗と感動が詰まった結婚式ブログ。
ぺーとパー子の結婚式大作戦

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カメラ結婚式のスナップ写真撮影を承っています
今まで約1000組のカップルの結婚式を撮影してきました。
運営しているwebサイトのご紹介など、
結婚式のスナップ写真撮影のご依頼などお気軽にご相談ください。

dapandan@gmail.com

お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい)

いつもたくさんの応援をありがとうございマンモス ('A`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ人気ブログランキングへ