ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ブログがご縁で結婚式の撮影の依頼をしていただいた、
新郎Tさん、新婦Mさんお二人の幸せな結婚式を撮影して参りました。
今回は広島県のベラビスタ境が浜さんにお伺いさせていただきました。
遠方なのにご依頼いただいてとてもうれしい限りです。
広島県への出張は今回で3回目なので、
滞在した福山駅周辺の飲み屋にもだいぶ詳しくなってきました(笑)

ホテルの部屋から見える景色です。
なんだかほっとする風景でした、プライベートでぼーっとしたい景色です。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-BIKKE

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

お仕度をされる花嫁。
ちなみにヘアメイクをされている美容師さんはBIKKEの松本さんです。
広島県での3回の結婚式の撮影すべて松本さんのメイクでした。

前回お伺いした2回も偶然の出会いだったのですが、
今回も運命的に一緒にお仕事させていただくことが出来ました。
何十社とある美容室、そして何百人といる美容師さんの中での出会い。
これも新郎新婦が巡り合わせてくれた縁なのでしょうね。
僕も驚きと感激を味わった結婚式でしたね。

カメラに幸せの青い鳥が止まっています。
このカメラは新婦さんのカメラです、本格的に写真を撮られているようです。
今度写真見せて下さいね。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

お母様が大好きなカラーでまとめられたブーケです。
洗練された美しさがありました。

ウエディングカメラマンの裏話*-カラー

美しい海をバックに撮影します。
笑顔も自然にほころんでしまいますよね、ちなみに僕もニコニコしながら撮影していたり。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

花嫁さんをやわらかな光で撮影しました。
とてもキュートな花嫁さんですよね。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

挙式のセッティングを撮影している時のこと、
呼ばれた気がして振り向いてみると窓越しに二人が手を振っていました。
こんな二人も画になりますよね。

そして挙式です、
バージンロードをお父様と腕を組まれて歩かれます。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

そして新郎にお手渡しされます。
お父様が新郎新婦の手を取り合い、手をつなぎ合わせられていました。
感動的なお手渡しでしたね。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

偉大なる海、そしてどこまでも広がる空の元での挙式です。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

美しい自然に囲まれて挙式は幸せの中で執りおこなわれました。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

そして楽しい宴の披露宴です。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ステキな笑顔でウエディングケーキに入刀される二人。
さらには二人同時にファーストバイトです、普段別々にされていることが多いですが、
二人同時というのもいいですね。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

そして笑顔の乾杯です。
新郎新婦とゲストの心がシンクロする瞬間です。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

お二人の心にも新しい瞬間が訪れたようです。
笑顔の中披露宴は進んでいきました。

中座ではそれぞれのお母様がお二人をエスコートされました。
僕もエスコートされたいぐらいにステキなエスコートでした。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

とっても中の良い弟さんと撮影しました。
キュートなお口です。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

壁に張り付いているのは冒頭でも登場したBIKKEの松本さんです。
なんでも松本さんのマイブームは壁に張り付くことなんだそうです。
最近では福山城の城壁に張り付くのがたまらないそうです。

というのは冗談で写り混まないように、張り付いていただいたようです。
ありがとうございます。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

そういえば福山はバラで有名な町のようです。
バラと行っても豚バラ肉ではないですよ('A`)

お色直しされた新郎新婦、入場前に笑顔で見つめ合います。
ステキな表情です、ちなみにカメラを覗く僕はニヤニヤしています('A`)

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

お姉様を撮る弟さんを撮ったらこれまた良い表情です。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

やや弟さんの顔が引きつって見えますが、兄弟愛のハグです。
けしてヘッドロックではありません('A`)

ブーケプルズをされました。
幸せのお裾分けのブーケプルズ、お友達もたくさんの幸せを喜んでいました。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

そして感謝のお手紙を読まれる新婦Mさん、
両家のご両親の目にはキラリと輝く感動の光が輝いていました。
ファインダーを覗く僕の目にも熱いものがこみ上げてきました。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

お二人の結婚式は"光冠現象"という太陽の周りに光の輪が輝くという珍しい現象がありました。
太陽もお二人を祝福されていたのでしょうね「めでたいよう」と('A`)

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

送賓時にゲストに渡されたレモンです。
このレモンってよくみると、ハート型なの。
と女の子口調で書いてみましたが書いている自分が気持ち悪かったので、元に戻します('A`)

このハート型のレモン広島県で作られているそうです。
レモンティーに添えたりしたらおしゃれですよね。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

ちなみにカットしてみました、見事にハート型です。
お二人の結婚式の日付けのチョコレートも添えて。
明治製菓の100%ChocolateCafe.では56種類のチョコレートの種類があるので、
お二人の結婚式と同じ番号のチョコレートをチョイスされたそうです。
素晴らしいアイデアですよね。
アイデアという愛があふれる、プレゼントでした。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式

披露宴後の撮影です。
今度は新郎Tさんにハグをしてもらったり、
お姫様抱っこをしてもらったりしました。
見つめ合う表情が本当にステキ。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 写真

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

改めましてご結婚おめでとうございます。
これからもたくさんの笑顔と愛でハートをあたためていってくださいね。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式での写真

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
パンダ結婚式のスナップ写真撮影を承っています
今まで約1000組のカップルの結婚式を撮影してきました。
結婚式のスナップ写真撮影のご依頼などお気軽にご相談ください。

dapandan@gmail.com

お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい)

いつもたくさんの応援をありがとうございます、ヒデキも感激です ('A`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ人気ブログランキングへ
ウェディングサイトランキング