ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

先日もブログがご縁で新郎Hさん新婦Jさんお二人の結婚式を撮影させていただきました。
お二人がご結婚式された会場は新宿にあります「京王プラザホテル」さんです。
スタッフの皆様もとても親切でホスピタリティあふれる会場です。

挙式前にロビーにて撮影させていただきました。
とてもノーブルなウエディングドレスですよね。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

挙式ではリングガールさんが新婦と新婦のお父様を先導します。
リングピローは裁縫の得意なお母様が作られたものです。
大好きなお母様が思いを込めて作られたリングピロー、とても美しいリングピローでした。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

新婦のお父様が新郎にお手渡しをされます。
優しい雰囲気の中で凜とする瞬間です。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

そして指輪の交換です、
優しいキャンドルの炎がお二人を包んでいました。

そして大好きなゲストの中をフラワーシャワーで進みます。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

幸せの鐘カリヨンを慣らすとゲストの手から、たくさんのバルーンがリリースされました。
大きな空にゲストの思いがリリースされます。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

そして今度はお二人の手から二つのバルーンがリリースされました。
ゲストのバルーンと新郎新婦がリリースしたバルーン、幸せの彼方へ向かっていきました。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

そして披露宴の始まりです。
ウエルカムボードとウエルカムベアはお母様手作りです。
素晴らしいウエルカムボード、そしてウエルカムベアですよね。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングケーキへの入刀です、向かい合って笑顔が輝くお二人です。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

そして乾杯です、そんなお二人を撮影する新婦のお父様。
たくさん写真を撮られていました。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ひときわ輝く新婦に目を奪われる、ご友人。
花嫁オーラに満ちあふれていますよね。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

お二人はブーケを大好きなおばあさまにプレゼントされました。
幸せのおすそわけのウエディングブーケ、
新郎新婦を見て幸せな表情を浮かべていたおばあさまですが、
これからおばあさまにもさらにたくさん幸せが訪れることでしょうね。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

そしてリングガールをつとめてくれたリングガールさんに、
新婦が手作りしたキャンディーブーケをプレゼントです。
お花とチュッパチャップスとウサギのマスコットが一緒になったブーケです。
そんなステキなブーケ、とても喜ばれていました。

ウエディングカメラマンの裏話*-チュッパチャップス ブーケ

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

リングガールの妹さんも(^_^)

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

白引きにお色直ししての再入場です。
可憐で美しい姿に撮影していてもうっとりでした。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

披露宴ではご友人がギターの弾き語りでお二人を祝福されていました。
ステキなギターそして歌声でした。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

親しい方を招いてのご披露宴、お二人もリラックスされてとても楽しい披露宴でした。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

プチギフトは新婦が手作りされたフィナンシェです。
ゲストを思って手作りされたフィナンシェ、ゲストの皆様もとても笑顔になっていました。

ウエディングカメラマンの裏話*-京王プラザホテルでの結婚式の写真

笑顔がたくさん輝いていた結婚式でありました。
これからもたくさんたくさん幸せを楽しんでいって下さいね。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
パンダ結婚式のスナップ写真撮影を承っています
結婚式のスナップ写真撮影のご依頼や、
運営しているwebサイトのご紹介は牡蠣から、
ではなくて下記から承っています、お気軽にお問い合わせ下さい('A`)
こんなほんのり香ばしいダジャレにも撮影にも頑張ります。
お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。

  
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい)

いつもたくさんの応援をありがとうございます、ヒデキも感激です ('A`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ人気ブログランキングへ ウェディングサイトランキング