true-マタニティフォト

以前ご結婚式をされた花嫁さんに待望のお子様が授かったので、
撮影させていただきました。
といっても、お子さんはまだお母さんのお腹の中でスヤスヤ眠っていました。

生まれてからはデジカメにビデオにと色々撮られるご両親も多いですが、
お子さんが授かってから生まれるまでの写真って、なかなか撮らないですよね。
アメリカではこういったお腹の大きい妊娠中のマタニティフォトが結構メジャーになっていて、
マイケル・ムーア監督、じゃなかったデミ・ムーアさんの写真あたりが有名でしょうかね('A`)
最近では日本でもこのマタニティフォト色々な所で撮られているようです。

うちでは普段では公園などで撮影しますが、
素晴らしいスタイルの花嫁さんだったので、少しセクシーに撮影させていただきました。

true-マタニティフォト

true-マタニティフォト

true-マタニティフォト

true-マタニティフォト

撮影シーンを普段あまりカメラを持つことの少ないご主人ですが、
今日は林家ぺー・パー夫妻もびっくりするぐらいパシャパシャと撮影されていました。
大事な宝物が増えるんですものね、うれしくてシャッターも押してしまいますよね(^-^)

true-マタニティフォト

花嫁さんとお子さんを撮影したあとは、ご主人と3人での撮影です。
とてもうれしそうにされていましたね、撮影していてほっこりとしました。
きっとお腹の中の赤ちゃんもニコニコしていたのでしょうね。

true-マタニティフォト

true-マタニティフォト

true-マタニティフォト

true-マタニティフォト

true-マタニティフォト

そして愛猫ブンブンちゃんと4人でのショット。
きっとブンブンちゃんも赤ちゃんが生まれるのを待ち遠しいでしょうね。
そして1年後にはさらに笑顔がもう一人増えているのですね、楽しみでしょうね。

true-マタニティフォト

ご出産は3月末頃、無事元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りして、ダジャレで応援しています('A`)


パンダマタニティフォトの撮影も承っています。
結婚式のスナップ写真撮影のご依頼や、
運営しているwebサイトのご紹介は下記から承っています、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまで→dapandan@gmail.com


いつもたくさんの応援をありがとうございマンモス('A`) にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ