みなさんこんばんわ

今日は撮影の後に昔からの友達の
舞台を見てきました! Twitterでは書いた
んですけどTwitterの文字数には収まりきかない
と思いブログ書くと言ったので書きます!!!


{C2BC4AD1-6368-420E-B6B0-44EDF3668072}


テトラクロマット第3回公演

『 風は垂てに吹く 』  


僕の友達の名は    
大薮 丘  ( おおやぶ たか )

僕が呼んでる名前は 『 やぶぶ 』 


まずこの子との出会いを話します。


僕が高校生だった頃。当時受けた某雑誌オーディションがあり僕はそこで準グランプリを取りました!!!
その制度でワタナベエンターテイメントカレッジに特待生として入学する事に決まって、月日が経って( 僕はその間、ELOのオーディションでも1位になり専属が決まった頃)  難しい話しになっちゃうけど、まあ大人の事情で僕は事務所。そして。ELOの専属になる事を選びそのワタナベエンターテイメントカレッジを入学したけれど辞める事になったんです。



そう



彼と出会った場所は そのワタナベエンターテイメントカレッジの入学式。そしてオリエンテーション!
1番カッコいいなあって思ってたのがやぶぶなんです!

(向こうも同じ事思っててくれてたみたいだけど!照)

同い年ってのもあってすぐ気が合ったけど
僕は本格的なレッスンなどが始まる前に
辞める事になったから一緒にレッスンなど
受けれなかったけど ( 本当は一緒にやりたかった )
やぶぶにも辞めるから一緒に出来ないって連絡して

悲しんでくれてたけど、でもいつか同じステージで一緒に出来るように頑張る!  


って言ってくれたのを今でも覚えてます。




そんなやぶぶは僕の所属してる 
XOX ( キスハグキス ) の初ワンマンライブ
にも遊びに来てくれたんです。



そして今日。 今日は僕が彼の舞台を観に行きました!






ぶっちゃけプライベートでも遊んだ事ない
くらいだけど、本当に心から大好きな奴で
どんな演技をするのか楽しみにしてたんだけど


いざ見終わったらもう感動。



始まりからものすごい世界観で本物の舞台を見てるんだなと思わせてくれるぐらいの演技力。自分だったら難しくて挫折すると思うくらい。それをやり切ってる彼に本当に惚れました。自分がまだまだなのを思い知りました! 

やぶぶはまだ事務所に入ってなくフリーでやってるって面会で話してくれてそれに凄い驚き。 僕は事務所に入らせて頂いてて、それが全てじゃないけど本当に
自分の力でやりたい事をやってるんだなー。って 自分の環境の良さにもっと感謝しないと。。

上からで失礼だけどやぶぶはもっと
評価されてもいい人だと心から思います!


これからも1番のファンとして色んな姿を見ていけたらなって!そして自分ももっと刺激与えれる人に成長してくぞラブ

{5C2B2CC7-9897-4E4D-BC7F-7FBBB8EEE125}



ありがとうよ!最後まで突っ走れ!