奇跡の出会いまでの一日! | 空太郎との生活

奇跡の出会いまでの一日!


空太郎との生活
<僕、76号です>

今日は、なにかに導かれるような日でした。

先日、帰れまテン!というTV番組で、リンガーハットが出ていた時から、
長崎ちゃんぽんが食べたいね!が、合言葉になっていた我が家

うちから一番近いのは伊勢佐木町
伊勢佐木町と言えば、ご用達のメガネ店あり。

ちゃんぽん経由メガネのねじ直し(しかも2本持って眼鏡W.O.P 7002


すぐそばにユニクロあり。
スキニー今、1、290円

という事で、午前中出勤のpapaしゃんの仕事帰りを待ってGO!GO!GO!


空太郎との生活

ちゃんぽん食べて、メガネ直して、ユニクロ
でも、どうしても買う決断つかず、papaしゃん千円で悩むなよ爆弾って顔だけど。

昨年、そごうで見た中華街にあるショップが、ずっと引っかかっていて
そしたら、ついでだから行って見ようと。


空太郎との生活


papaしゃんもツボの和柄テイストだけど、モダンな取り揃え
1枚買ってくれると、試着するも
ここ、スマートな方のワンサイズの展開・・・・・・・・・・・・・

(ROUROUさま、大は小を兼ねると申します。大きなサイズ展開を切に望みます・・・)

入りはするけど、イメージが変わるくらい横伸び困る泣きおまめ涙

ガックリして、空の待ってる家路へ急ぐことに。


空太郎との生活

でも、帰る途中に中華街の関帝廟 のそばに


空太郎との生活

看板犬が付けていたのがとてもかわいくって、買ったけど、
織田無道のように汗


空太郎との生活

いやいや、初めはこの色を買う予定ではなく、違うのをレジに。

そこで、首の太さ、犬種を聞かれ、
持って行ったのでは入りませんよと選び直してもう一度。

その間にレジにいらしたご婦人が
じっと私に熱い視線見る

会計時に

「もしかしたら、空ちゃんままさんですか?」

なんと香川県から、春隊長ご一家 に会うために
出てこられていた


空太郎との生活

と言っても、我が家、面識などなく
先日作ってた粘土のブローチと
今日私がしていたマフラーを iichi  で購入してくださっていたので
それを見て、
更に、いつもブログで顔出ししているpapaしゃんの顔で確信!!

思い切って声をかけてくださいました。


空太郎との生活

こんな出会いなんてある???

ユニクロで買っていたら、中華街行かなかったし、
一本道違えば、あの店も行かなかったし、
何よりも空を連れていない私たちに気が付いてもらえるなんて
BUHIグッズのおかげ

そして、神奈川県へいざなってくれた
はるぴんのおかげ

いろんな奇跡が重なって
こういう出会いがあるんだな。


空太郎との生活

空は織田無道だったけど、
私は、同じお店で800円でGET!

何かに引き寄せられるような一日

はるぴん、 ありがとう!


お帰りにぽちっとが励みになりますハート
ダウンダウンダウン