こんにちわ


久しぶりです!

俺のこと覚えてるかな。
忘れちゃった。とか言わないよね?

だいぶ更新するのあいてしまい
ほんとにごめんなさい。

昨日で学校も終わって
夏休みに入ったから
ブログ更新頑張ります!!



さてさてみなさん昨日は

THE HOOPERS&AXELLの前説始めました(仮)

見ていただけましたでしょうか?

グダグダ感ハンパなかったよね…
もっともっと勉強しなきゃなって
只今反省中です。


俺のフグどうだった?←
似てた?笑

みんなもフグやってみてねwww






では Q&A time ☆ にうつります!



Q.あのね…受験(面接?)が2日にあるの…不安で不安でしょうがないんです…この不安を消してください!


A.不安になったら
今まで自分のしてきたことを思い出して
『よし。できる。やるぞ!』
って自分に言い聞かせながら深呼吸すると
少しは落ち着けるよ。

俺も緊張したりした時は
こうやって落ち着かせてたんだ!

少しでも役に立てると嬉しいな




Q.今日ファンレター書くよ!いっぱいかく!好きすぎて日本語へんになっちゃうと思うけど許してね♪


A.え。めっちゃ嬉しい ^ ^
俺も日本語へんになることばっかだから
全然気にしないよ!

ねぇ、楽しみに待っててもいいかな?





Q.望夢くんは体、柔らかい⁇(´・_・`)望夢くんは風男塾のLIVE参戦したりしないの⁇これからも好きでいていいですか⁇


A.あの、すんごく硬いです。
未来くんとツートップで硬いです。
どうやったら柔らかくなれるかな?

前回風執事見学させてもらいました♩

いいに決まってるじゃん!
むしろ、好きでいてほしいです。




Q.望夢くんみたいになりたいなぁ♪望夢くんって可愛い願い事するんだねw望夢くん可愛いっ!なでなでしたくなるよっ♪


A.俺みたいに!?
…初めて言われた。
嬉しいこと言ってくれてありがとな(>_<)

可愛くないよぉ。
でも、なでなでしてほしいな!




Q.名前をね望夢くんがつけてくれたニックネームにしたよ!気づいてくれたかな?


A.うんっ!!
すぐわかったよ!
使ってくれるなんてめっちゃ嬉しい////
つけてよかった~。って思える♩




Q.でもまさかおいら自分がアクセル推しになるとは夢にも思わなかった!しかもむっくん推しになるとは!


A.嬉しすぎて何回も読み返したよ。
こんな素晴らしいお言葉を
俺は頂いていいのかな?

なんかほんとに嬉しすぎて手が震えてる

これからもみんなで力を合わせて
誠心誠意努力していくのでAXELLのこと
応援よろしくお願いします!!




Q.望夢くんは泳ぐの得意?


A.クロールとバックは得意かな!
一回バックで賞もらったことあるんだ!

それに比べて
平泳ぎとバタフライは全然できない…

おれは陸地より水中派!笑




Q.今度の月曜日グループマッチでフットサルするんですけど自分いっつも足引っ張っちゃって…。何かコツとかありませんか(>_<)!?



A.もう終わっちゃったよね?
遅くなってほんとごめんなさい。

フットサルお疲れ様 ^ ^

てか実は俺も球技大会が火曜日と水曜日に
あったんだけど、全然役に立てなくて
今でも少し気にしてるんだ…




Q.私、反抗期に入っちゃったんだけどどうすればいいかな?


A.俺は、反抗期がダメとは言わないよ。

でも『親がいるから今の自分がいる』
ってことを忘れず覚えていてほしいな!




Q.もうお手紙書いたんデス!4枚買いちゃいました(´・ω・)笑ニヤけてるなうです笑笑


A.めっちゃ嬉しい!!

こんな俺にお手紙だなんて
ほんとにありがとな?

俺もこのコメント読んでニヤけてるなう笑




Q.今日の緊急地震速報は怖かったですm(_ _)mむっくんに近くにいてほしかったです。むっくんの特別になりたいです。自分が思ってる以上にむっくんの事好きになってて…こんなに好きになっていいのかなって…


A.近くにいてやれなくてほんとごめんな?
怖かったよね(>_<)

気持ちは繋がってるし
みんなそれぞれ俺にとって特別だよ。

全然いいよ!
逆にもっともっと好きになってほしいよ。
俺しか見えなくなるぐらい。




Q.これからはのずお兄ちゃんだね♡☜うれしいなー(´-`).。oO♡


A.お兄ちゃん////
呼ばれたことないから嬉しくて////

もっとたくさん呼んでほしいな…

俺も嬉しいです!!




Q.私の名前にあだ名つけてください!名前は萌です!


A.もえもえ はどうかな?

…気に入らなかったらごめんな。




Q.よければ、他のメンバーのことも書くから、読んでね!( ☆∀☆)


A.うん!わかった!

ぜひぜひ楽しみにしております♩




Q.私全然泳げなくて、みんなと違うコースで授業があるんだ・・・笑 だからむっくんに教えてもらいたい!! と妄想が暴走している私・・・こんなわたしでもいいですか?これからもむっくんって書いてもいいですか?


A.俺の教え方でいいなら…

妄想とか全然いいよ!
俺の事を考えてくれることが嬉しいもん

全然おっけ~♩
どんどん書いてくれていいよ ^ ^




Q.望夢くんにあった時名前いったらわかるかな?めっちゃわがままなんやけど私にあだ名つけて下さい‼︎彩花(あやか)です‼︎わがままでごめんなさい(´・ω・`)


A.もちろん!わかるよ^ ^
いつもコメントくれてるもん!

あーやん がいいな♩
…どうかな?

てか、全然わがままじゃないよ?




Q.のんくん優しすぎるから心配になっちゃうんだもん…。のんくんはうちにとって特別な存在だから…。のんくんが誰よりも好き。のんくんに伝わってるといいな?(´・_・`)


A.こんなに心配してくれる人がいるなんて
俺ほんとに幸せ者だよな。
もぉー、誰よりも幸せだと思うもん。

すんごく伝わってるよ。
俺もその気持ちに負けないぐらい好き
てか、絶対負けない。だいすきだよ




Q.手紙かいたら読んでくれる…?昨日ね、バイトの面接したよ。でも人気ぽかったから、落ちるかも…(´・_・`)受かるようにむーも祈ってくれる…?←


A.もちろん!何回通りも読むよ!
持ち歩いてもいいかな?

コメントしてくれた時から
だいぶ経っちゃったけど、結果でたかな?




Q.望夢くんー!アイドルフェスティバル
行けたら行くと思う!!その最終日に行くと明後日が部活の合宿なんだ…8月5日(>_<)応援してくれる?Power下さい(>_<)


A.ほんとですか?
めっちゃ嬉しいです!
…会いたいよぉ。

もちろん!!全力でパワー送るね♩




Q.数学で2点とった僕だけど、兄さんは低くて何点だった?


A.兄さんも数学で2点です…笑

同じだね!
ってここで同じでも嬉しくないよな?笑




Q.バスの先生怖いから泣いてしまった慰めて下さい(´・_・`)あとあと今度弦楽でサマーライブやるんだ!応援してくれますか?


A.( ,,´ •ω•` )ノ"(´っω•`。 )よしよし
…慰めれてるかな?

サマーライブ凄いね!
精一杯応援させて頂きます!
頑張ってください ^ ^




Q.覚えてくれてたんだ!!!(°д°)ありがとう(T_T)♡♡


A.忘れるわけないだろ!

コメントこなくてすんごく心配したよ
でも、コメントくれてよかった ^ ^




Q.ねーねー!今ゆきん家魚介みたいな匂いするけど……むー君の所まで匂う??ここで問題!!この魚介はなんでしょー?わかるかな^^で……質問!!プリクラってどーやったら可愛く写ると思う?


A.難しいよぉ~!笑
んーと、えーっと、さば←
…違うよね(>_<)?笑

可愛くうつろうとしなくても
十分可愛いよ////




Q.人の為に何かする事が好きなので負担じゃないですよ!手紙と一緒に送るので遅くなるかもしれないんですけど待っといて下さい‼


A.めっちゃ嬉しいです(>_<)
ほんとにありがとう!!

全然大丈夫だよ?
俺はいつまでも待ってます。




Q.(りょうら ねおん)っていいます*もし、もしもし良かったら、ニクネつけて下さい(///ω///)♪


A.ねおん そのままもすきだな。

ニックネームつけるとしたら
ねおきゅんとかかな~?

…どうかな?




Q.望夢くんがAXELLの中で一番好きです!有香(ゆうか)って名前なんですけど、皆にゆうゆうって言われてるので、望夢くんだけに読んでもらえるニックネームが欲しいです。図々しすぎますか?


A.めっちゃ嬉しいです////
もぉ、嬉しすぎてどうしていいのか…

ゆうぽぽ がいいな♩
…どうかな?

てか、全然図々しくないよ??





Q.次のテストまで望夢くんのコメントスクショしたやつ待ち受けにして頑張る(•̀௦•́)و ̑̑
次は望夢くんにいい報告します!


A.おっ!!嬉しいな////

いい報告待ってるからな??





Q.私がしたことは間違ってましたか?


A.全然間違ってないよ。

先輩のためを思って
コーチに話したのに陰口言われるとか
俺はおかしいと思う。

そんなの気にしなくていいからな。
ほんとに間違ったことしてないから




Q.これからも一生むっくん推しだよ♪♪♪♪♪


A.もぉ、なんでそんな嬉しいことを
言ってくれるのですか…

嬉しすぎてほんと涙でてきそう。

それと、お手紙頂きました!
ほんとにありがとな。
俺一生の宝物にします!

持ち歩いてもいいかな?




Q.いきなりだけど、俺に、名字とあだ名をつけて!!>^_^<俺の名前は「稀瑠愛(きるあ)」って言います。これ、すごく便乗してる感じがする…。俺さ、友達作るのが苦手ってゆーか、上手くできないんだけど、どーすればたくさん友達ができるのかな???俺、人とコミュニケーション?ってゆーの。ほんっとにダメなんだ。なんか、いい方法とかってないかな??あったら教えてください。


A.苗字!?
美しい殿で 美殿 とかどう?

あだ名は きるるん がいい♩
…どうかな?

俺は友達っていつの間にかできてる
存在だと思うんだ。

コミュニケーションは
些細なことから始めればいいと思うな
例えば ここの問題わかる?とか。
その時に笑顔で目をみて話せば
相手も嫌な感じはしないと思うし
いつの間にか普通にコミュニケーション
とれるようになってると思うかな。




Q.最近、ますます望夢くんのことが好きになってきてる…。友達によると、望夢くんのブログをみてるときとか望夢くんのことを語ってる時の私は、とろけてるらしい(>_<)


A.嬉しい////
もう、ただただ嬉しい。
いつもほんとにありがとう。

とろけてるとこみたいな。笑




Q.望夢君も台風大丈夫だった?北海道わ大丈夫だったよ\(^^)/


A.全然へっちゃらだったよ!
俺の力で台風とばしてやった←

あ!ほんとに?
無事でよかったぁ(>_<)




Q.私、愛夜歌(あやか)っていう名前で、あだ名が愛~ちゃんなんだけど、望夢くんにあだ名、つくってもらいたいです!!!


A.あやぴょん がいいな♩
うさぎみたいに!!

…どうかな?




Q.望夢くんのあだ名考えたんですけど、「むーたむ」か「むーたん」ってどうですか?望夢くんが気に入ってくれたらこれからそう呼びたいです♪


A.俺のあだ名考えてくれたの?
めっちゃ嬉しい////

むーたむ って呼んでもらったこと
ないから むーたむ がいいな♩

ちょ~気に入ったよ!!




Q.望夢君プール得意ですか?自分は全然泳げません、、、


A.クロールとバックは得意かな♩

俺が教えてあげる?




Q.ミュージカルってやったことある?風男塾とTHE HOOPERSとAXELLの全員でミュージカルとかやって欲しいな。絶対みんな歌うまいから見ごたえあるやろなー。(  ̄▽ ̄)


A.ミュージカルは何回か
見に行ったことはあるけど
自分がやったことはないかなぁ。

いつかミュージカルやってみたい!
ミュージカルってかっこいいよね!




Q.そういえば、テスト終わりました!!点数凄い上がってて・・・ほめてほしいです!


A.テストお疲れ様!

まじで?凄い!!
そりゃ~、言われなくても褒めるよ♩

よく頑張ったな
よしよし ( ,,´ •ω•` )ノ"




Q.1番が望夢くんでなんか嬉しいです…♪給食で冷凍みかんがでたんですけど、望夢くんを思い出しちゃいましたw


A.そうやっていってもらえて
俺もすんごく嬉しい♩

え?冷凍みかんで俺を?笑
まぁ、俺冷凍みかんすきだけどな!

もっと俺の事考えて~^ ^




Q.こんな時間にコメントしてるのにはちょっとワケがあってですね…言ってしまえばゲームしてたからなんですよね_(:q 」∠)_大学受験を控えてるのに何してんだーってのは自分でもわかってるんですけど…そこでぞのくんにお願いがあってですね…叱ってください


A. …やっぱMだよね?←

たまには息抜きも必要だから
ゲームをやめろとは言わないけど
やる時はちゃんとやっとかないと
後で後悔しても遅いよ?

受験勉強大変だけど
今乗り切ればあとは楽だから。

俺も応援してるし頑張ろ?な?




Q.うちね15日誕生日なんだ♡♡大好きな望夢君に祝って欲しいな\(//∇//)\


A.4日も遅れてごめんな。

誕生日おめでとう^ ^
素敵な1年になりますように…

それと俺と幸せな1年にしよっか!




Q.望夢くんのこと "のんちゃん" って呼んでます♡いきなりですけど あだ名つけてくれますか?"優里菜"(ゆりな) って言います♡


A.のんちゃんいいですね^ ^
あだ名考えてくれてありがとう。

ゆりゆり がいい♩
…どうかな?




Q.昨日うちのバスケ部で三年生が引退しました。二年が3人なんですけど頼りないと思います引っ張って行けるんでしょうか?


A.大丈夫!!

きっと引っ張っててくれるよ。




Q.それで…実はなんだけどテスト終わっちゃってた(´•̥ ω •̥` )でもホントにありがと!夏休みの課題頑張るг(ゝv・))


A.あぁ、ほんとごめんな。
もっと早く応援しなきゃだったな…

夏休みの課題頑張ってね!
今度こそちゃんと応援します!!




Q.フーパーズは未来くんが最後だったけど、アクセルは全員揃うのに時間かかったのかなーと(^○^)思っての質問でした(^○^)!ごめんね!


A.そーゆーことだったのか!

俺の方こそ
理解できなくてほんとごめんなさい。

詳しく説明し直してくれてありがと♩




Q.望夢くんがブログを更新する度に仲良くなれてる気が勝手にしてます…ごめんなさい(笑)


A.俺もそう思ってるよ。

だから Q&A はしっかりやりたいんだ♩




Q.じゃあ、公開するから、また見に来てくれる?「AXELLのむーたんLOVE♥」のやつ。



A.すんごく気持ちが伝わったよ。

前まで俺は身長高いことが
コンプレックスだったんだけど
今では全然で、
むしろ高くてよかったって思ってる♩

あんな素敵なブログほんとにありがと
一生大切にする。




Q.コメント遅くなりましたヽ(;▽;)ノw
待ってました?コメントなくてさみしかったですか?←w


A.本当に遅いよ~!笑
めっちゃ待ってた。

コメント来た時に
お!やっときた。ってなった!

…少しさみしかったぞ




Q.日曜日にユニクロいって のむくんと同じTシャツ買ってきたよ♪


A.まじですか!?
めっちゃ嬉しいです////

俺とおそろっちだね^ ^

いつか一緒の場所で着たいな!




Q.望夢くんに会える日が来たら博多のラーメンプレゼントするね♡←うまかっちゃんがほんと美味しいんだよ!!!♡←ぜひ1回は食べてほしい(´-`).。oO(♡)


A.博多ラーメン食べたい!!

いつか博多行ったら案内してね?笑

あのね、
今すんごくラーメン食べたくなった♩




Q.ここで、クエスションです。夏と冬どちらが好き?因みに僕は…。


A.断然冬です!
暑いのは本当に苦手だから ^^;
それと冬だとスノボーもできるし!

ちなみに僕はどっちですか?




Q.夜行だったんだけど、途中の休憩ポイントに浜松入ってて、夜中だったんだけどもんちのいる場所~っ!!てテンション高かったwwみのりんご、凄いカレー大好きで食べに行こうとしてたんだけど、まさかの行こうと思ってた日定休日で行けなかったんだ(´;ω;`)


A.浜松SAかな?
俺そこ何回か行ったことあるよ♩
最近できたばっかりなんだよね!!
夜中に行ったのかぁ…
昼間だと美味しいご飯とか
あったんだよね♩

まじで?俺のリサーチ不足でごめんな。
食べ行こうとしてくれてたことが
すんごく嬉しくて今泣きそうだよ…




Q.前説見ました!!もんち、イケメンなのに声可愛くてギャップにやられた…もっともっと、もんちの事知りたくなった


A.俺自分の声嫌いだから
そうやっていってもらえて
本当に嬉しい(;_;)

あ、まじで涙でてきた…

もっともっと俺のこと知ってほしい






ここで Q&A time☆ は終了!

たくさんの質問ありがとな♩
俺の1番の楽しみだから ^ ^




今日から夏休み~♩弾けるぞ!

みんなも俺と一緒に弾けてくれる?




では
明日も素敵な1日になりますように…



熱中症にはほんと気をつけろよ。

なんかあったらすぐ言ってね。



では 前説 の写メで終わりにします











以上、望夢でした★