お久しぶりです ♩ 詩音

テーマ:





お久しぶりでございます。詩音です。



{427B8CCB-40B0-4A57-AD24-13C2D6971AF3}




だいぶ長い間更新してなくてすみません





久しぶりのブログということで最近の出来事なんかを書いていこうかと







まずですね、この前スマホが壊れまして

データが全部消えました(´°‐°`)
ゲームのデータも写真も全部…




破損とか水没じゃなくて、容量がいっぱいすぎて爆発したわけですよ…(ホントにしてませんよ)




修理に出したところでどうせ容量いっぱいなら何もできんってことで


ついに携帯を新しくしました
やっと…やっと6sです…

SEじゃないんかいっていう。
まぁまぁ。いいんです。


ってなわけでデータが消えたのはだいぶ痛いですが、新しい携帯で快適に過ごしております。


くっそおおう。たくさんゲームしてやる。容量気にせず色んなアプリいれてやるうう。




みなさん、日頃からのパックアップは大事ですよ( •́ㅿ•̀ )






ささ、お次はTIFのおはなし!



今年もお客さんとして、いや、アイドルオタクとして行ってまいりました!


見に行ったグループは(見た順)

欅坂46さん、Dorothy Little Happyさん、HOOPERS、アップアップガールズ(仮)さん、風男塾さん、HOOPERS2回目

です!

他にも見たいグループたくさんあったのですが、6日しか行かなかったのと、やっぱ会場広いのでね(′・ω・`)


めちゃんこ楽しかった!!やっぱアイドル最高!!
この日で色んな事吸収できたし、来年はAXELLも!ってより強く思いました!

頑張らなくっちゃ!!






ささ、お次はキュンフェス!


11日のHOOPERS主催のキュンフェスに今年もオープニングアクトとして出演させていただきました!


出演者様は
un:cさん、__(アンダーバー) さん、ZOLAさん、ROOT FIVEさん
そしてゲストに瀬斗光黄さん、仮屋世来音さん!


ごごご豪華\(° °)/ 

ZOLAさんとは1度一緒にイベントさせていただいた事があるので、お久しぶりですとご挨拶させていただきました

un:cさん、__(アンダーバー)さん、ROOT FIVEさんは…なんといっても自分ニコ厨だったもので…
ホントにホントに豪華でびっくりでした!

ライブ中裏からモニターで見ていたのですが、あの時の自分めっちゃ目輝いてたと思います。笑
凄かったあああ!

瀬斗さん、仮屋世さんはやっぱりカッコ良すぎました…!
HOOPERSとのコラボ中、裏でLeeとキャッキャしてましたw
AXELLもいつかコラボさせてもらえるくらい頑張らねば…!!





興奮はこのくらいにしておいて、AXELLのO.Aのお話を。

{E659A02C-1496-43F8-85DD-619900D2C672}

良き写真。


みなさんが一緒に盛り上がって下さるかな~と少し不安な気持ちではありましたが
ステージに出た瞬間そんな不安ふっとびました

想像以上の盛り上がりで( ´:ω:` )
サイリウムの光がとっても眩しかったです!本当に嬉しかった!!

会場を温めてからHOOPERSにバトンタッチすることがAXELLの役目だったので、できたのではないかな思いますっ



そして、告知していなかったのですが
詩音&Leeとしても1曲踊らせていただきました!

こちらもちゃんと踊りきれるか不安で不安で仕方なかったのですが
みなさんが笑顔で見ててくださったので楽しく踊ることができました

応援してくださった皆様ありがとうございました!!



ライブハウスってやっぱり良いですね!あの空気感といい一体感といい!
またやれる機会があるといいな



全員ではありませんがHOOPERSと!
{5C4F5F29-ECE2-431E-BF0B-090E99FDD6E5}


{48DD59A7-4ECF-4E76-BA9D-757EF34AC06E}


{21B277C0-9D34-48A0-811E-B09FDD023133}


{EFB53BCA-D5C9-47BE-AC22-7A3800EAFDBE}


そして風男塾さんとも撮っていただきました、

{728CE191-EC9B-4A7E-A9D0-00E8864E6B2D}

ありがとうございました!!


我氏ガタイいいな(´^ω^`)




そしてそしてAXELL~♩


{E1E03D1D-E10D-4949-A8BC-45969494EFEF}



{F6A93CC2-792E-487C-9D04-40A049F17E93}


出演者の皆様お疲れ様でした!!



AXELLは今可愛い~の方のキュンキュンを極めてる(?)わけですが、
いつかはかっこいい~の方のキュンキュンもさせられるようになれるといいですねー( ¨̮ )

なんか他人事に聞こえるな…w
頑張りますよっ!w





今週は7番勝負5日目!5回目?
です!!


後半もAXELL全開でぶっ飛ばしますよー!
エンジン切れという言葉はAXELLの辞書には載ってません!笑

17日、15:00~JOL原宿さんにてお待ちしております!

お時間ある方ぜひお越しくださいっ!✩





ではではこのへんでっ

ばい( ´∵`)و

AD