みなさんこんばんは!



いつもコメント
ありがとうございます。








今日は学校の友達と!





サンシャイン水族館に行ってきました!!

















友達が海の生き物が大好きらしく


水族館行きたい!!とキラキラした目で言ってきたので(^~^)




水族館に入ったらすごく楽しそうで

見てるこっちも楽しくなっちゃいました(笑)


(でもまぁ簡単に言うと5歳児みたいだった…←)





友達と俺が大興奮したのがこちら!








チンアナゴー!!ww


見ててなんか面白かったですw





でもでも俺が一番好きなのはこちら!







サメ!!


やっぱり強いものには惹かれますね。


って言ってもこのサメは鋭い歯がなくて噛まれても大丈夫らしいんですけどね(笑)




いやー!楽しかったなぁ



水族館は小5か小6のときに父と行ったっきりだったので


久しぶりに行くといいですね!!




次は八景島シーパラダイスでも行きたいなぁ( ̄ー☆







それでは ( -ω-)ゞ