こんばんわ





今日は学校で席替えをしたよ。


なんと、なんと
1番前になりました…


もお、ショックです。


誰か俺を励まして~(>_<)









さてお待ちかね Q&A time ☆


切り替え早かったかな?笑




Q.スタバのクッキーのやつ飲みました!望夢くんはいつも何飲むとかありますか?


A.いいなぁ~!
是非、感想を教えて?

また新しく新作でたよね??


俺はねー
キャラメルマキアートがすき。

冒険したいけど
できない人だから
大抵同じやつ頼んじゃうんだよなー

冒険したほうがいいかな?




Q.望夢くんのことを「むーたん」ってよんでもいいですか?


A.どんどん呼んでください!

むーたんって呼ばれたら嬉しいな///


どんな呼び方でも大歓迎なので
じゃんじゃん呼んじゃって!




Q.154ってどう思いますか?♡笑


A.この質問2件あったけど、
俺的には最高です。

可愛いし
抱きしめたくなるし
よしよししたくなる!

身長低いのヤダって思ってたら
思わないでほしいな。

俺はすきだから

理由になってないとか言うなよ?笑

俺国語苦手なの知ってるよな?笑





Q.博多弁好きですか?♡笑


A.即答ではい!と答えます。

博多弁めっちゃだいすきです。

会えると?
なんて言われたら、すぐ会いにいく。

ばり好いとうばい。←使ってみた!


それぞれの県の方言あったら
知りたいなぁ~。教えてくれる??




Q.(楓)なんか良いあだ名的なのありますか!?


A.かえちゃんとかダメかな?

嫌だったらごめんな??

あだ名っていつの間にか
ついてることとかあるよね!?




Q.望夢くん少し痩せましたか??


A.ほんとですか?

最近食事に気を付けていて
前より少し体重減ったんです!

変化に気づいてくれてありがと!




Q.どうやったら授業が早く感じますかね?


A.俺も知りたいよ~(>_<)

でも意外と
真剣に授業受けると早く感じるかな!

他にも、
教科書にマーク引きながら受けたり
ワーク?とか一緒に進めながら受けると

あ!あと5分!
ってなる時多いかな!!




Q.男子によく『チビ!』と言われるのですがそう言うときはどうしたら良いでしょうか•••(笑)


A.身長とかそれぞれ
その人の個性だから
チビなんて言われても
気にしないのが一番だよ!!

またなんか言われたら相談してね!




Q.3年後望夢君は何したい?


A.AXELLって名前がもっと広まって
全国まわってコンサートをしたい!!

3年後ってどうなってるんだろな。

考えるといろいろしたいことある!




Q.ちょっと前に名前変えましたがわかりますか?


A.ちゃんと把握してます!!

1番最初にコメントしてくれた時は、
名前も漢字でやってたよね?

いつもコメントしてくれてるから
すぐにわかったよ!




Q.すぐ泣いちゃう泣き虫なんですけど•••頑張って直さなきゃいけないですかね?


A.俺も泣き虫!一緒だね!!

泣き虫なのって素直ってことだから
全然直さなくていいよ!!

泣いてたら慰めてやるから
いつでも相談しておいで??




Q.今日誕生日なんです(>_<)


A.おめでとうございます!!

素敵な1年になりますように…

てか、俺が素敵な1年にするよ
だから、ついてこいよ?




Q.いつ会えるかな?


A.いつかな??
早く会いたいよ。
俺のバッテリーがきれる。
早く会って充電しないと!!

あー、
この質問でめっちゃ会いたくなった

やばい、やばい




Q.最後の大会があるんですけど、応援してくれませんか?おねがい(>_<)


A.もちろん心から応援します!

何部なのかな??
最後の大会ってことは運動部だよね?


今まで自分がやってきたことを信じて
悔いの残らないように
思いっきり出し切っておいで?

大丈夫!
俺が見守ってるよ!

もしよかったらだけど、
緊張した時は俺のこと考えて?

そしたら、頑張れ!って伝えるから




Q.150センチしかないけどむっくん的に大丈夫かなー?むっくんにぎゅーってしてほしい。。


A.全然大丈夫!!

見上げられるとかたまらん////

俺とあった時見上げるなよ?笑
そんなんされたら、ほんとやばいから


言われなくてもするよ。

思いっきり抱きしめてやる






これで Q&A time ☆ 終わりです


俺、みなさんからの
質問にこたえるの好きみたいです

なんか近くなった感じする。

こうやって思うの俺だけかもだけど








ここからは写真コーナー


{1248AB15-2AB5-49B6-8699-C06A616CFCF7:01}


Leeとパシャリ!




{A6D5DC88-89A7-4FBC-8007-C85098F8899B:01}


あすかとパシャリ!




{21BE6F85-F91D-4499-9650-841990BAC86E:01}



詩音とパシャリ!

噛まれた…


てか、
詩音また勝手に寝顔のせやがって~

一生許さない。笑




{ECA5E412-185F-4AC8-8598-7FC43B831E1B:01}


千知とパシャリ!

可愛すぎるぜ…

俺の顔は入らなかった!笑



このLINETシャツ
AXELLでお揃いなんだ!


みんなも俺とお揃いにしない?







よし!
そろそろ終わるな!




今回も長くなってごめん(>_<)

最後まで読んでくれてありがと!!





では、
明日も素敵な1日になりますように…





{94E90076-5DD4-434A-9550-951ABC6A23EE:01}


むっくんポーズ!



以上、望夢でした★