いらっしゃいませ! 『思いつき』 と 『気分』 で作る 『酒の肴と男子飯』 のSHIN です(^O^)/ 


鶏肉大好き~音譜

 軟骨大好き~ラブラブ!

  ニンニク大好き~ラブラブ

     安いの大好き・・・。


de 作りました(o^-')b

お品書き割り箸

鶏軟骨のニンニクバター炒め de 男子飯

酒の肴と男子飯

↓↓↓   ポチっとしてね。   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ   


じゃ~作り方を~

って程でもないですが・・・。

○材料○

鶏軟骨 200g  ニンニク 2欠片  塩コショウ少々

バター 10g  醤油 少々 油少々


~工程~

ガーリックオイルを 作るため ニンニクを適当に刻み

フライパンに少量の油をいれ ニンニクを 弱火で炒めて

皿に取り出す その油で 軟骨をじっくり炒める

バター 醤油で 味を付け 取り出しておいたニンニクを加えたら

酒の肴と男子飯 酒の肴と男子飯

完成!同じ写真じゃ~ん!

酒の肴と男子飯

歯ごたえと~ 肉汁~ 両方味わえて~

軟骨好きには たまりませんな~ビール\(‐^▽^‐)


今日の一言メモ『 つまみ大好き我が子たち 将来は大酒呑みに? 』 by SHIN


   料理のランキングに参加しています!

↓↓ よろしければポチっとお願いします ↓↓ 
にほんブログ村 料理ブログへ  

来てくださった皆様どうもありがとうございますm(u_u)m

お暇が有ればどしどしご来店ください。 誠実がモットーのSHINより