へい! いらっしゃい毎度どーも!

体の半分が鶏肉で出来ている SHIN です(≧▽≦)


この前ムリな体勢から300kg位の物を動かしてたら 胸元で『プチッ』と音がして肋骨にヒビが入りました・・・。

カルシウム不足かな?軟骨食っときゃ治るでしょう(^_^)v


de 作りました(o^-')b

○お品書き○

肉々しい鶏軟骨 no 豆板醤炒め de 男子飯
酒の肴と男子飯

↓↓↓   ポチっとしてね。   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


大きくて肉々しい鶏軟骨を発見!しかも半額シールが!

これは食べるでしょう~


材料

鶏軟骨180g

塩コショウ少々


タレ

豆板醤大さじ1 コチュジャン小さじ2 酒大さじ1

醤油小さじ1 砂糖少々 にんにく少々


作り方


塩コショウした肉をフライパンで炒める~

火が通ったら混ぜたタレをフライパンに入れて絡める~

以上!


いや~簡単ですよ~

ビールビールビールビールって感じで止まりませんヽ(゜▽、゜)ノ

塩焼きや唐揚げに飽きたらピリ辛でどうぞ!!


今日の一言メモ『 意外と細マッチョなんだけどな・・・。 』 by SHIN


ランキングに参加しています。

↓↓『 へ~鶏軟骨食べれば肋骨治るんだ~ 』 と思った人はポチっとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログへ

来てくださった皆様どうもありがと~!ポチっと&ペタっとがんばりますんで!どしどしご来店ください。 誠実がモットーのSHINより

>