(^O^)/ご来店有難うございます。

いつも 『気分』 と 『思いつき』 で料理を作る SHIN です(*´▽`)ノ


今日は前回UPの →漬け込みヤズの熱々ごま油かけ  ←で残った半身を使って~


de 作りました(o^-')b

お品書き割り箸

ヤズの揚げタタキ だしポン酢マヨかけ!!
酒の肴と男子飯
↓↓↓   ポチっとしてね。   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


普通のタタキは 焼いて外側に火を通して~(^ε^)

揚げタタキは 揚げて外側に火を通すんです~(^ε^)♪


じゃ~いつもの 適当レシピを~


ヤズを柵状に切り 熱めの油(200度位)で 30~40秒揚げる
油をきって素早く 氷水に漬けてよく冷す!

キッチンペーパーで水気を取り 刺身状に切る~
酒の肴と男子飯

さらし玉ネギ~万能ネギ~ニンニクスライス乗せる~

ポン酢に和風だしを加え~少しマヨネーズをかけて どうぞ!!

酒の肴と男子飯

揚げてもちゃんと タタキです~

わが子はみんな タタキ好き~

子供にほとんど食べられた~(゜ρ゜)

美味しい物は分かるんですね!

カツオのタタキでも美味しいよ!!(元も子もないコメ)


今日の一言メモ『 色々タタキで楽しもう! 』 by SHIN


ランキングに参加しています。

↓↓『 結局 ヤズの値段はいくらだったの? 』 と思った人はポチっとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログへ

来てくださった皆様どうもありがと~!ポチっと&ペタっとがんばりますんで!どしどしご来店ください。 誠実がモットーのSHINより