本日7日発売!『大切なことはすべて日常のなかにある』 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

本日7日発売!『大切なことはすべて日常のなかにある』

おはようございます。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

担当編集者<かんき出版>谷英樹さんを囲んで。

 

 

 

 

本づくりとはとても愉しいものです。

 

それも、ひとりで書くよりは気の合う仲間と。

そして、信頼できる編集者さんと。

 

そう、この本はまさにそれ。

 

 

妥協することなく。

誠実に。

真摯に。

幾度も書き直して。

 

おかげで出版までに随分と時間がかかってしまいましたが。

 

 

書きながら、

書き続けながら、

書き直しながら、

 

著者ふたりと編集者、いつも三人で日常の大切さを確認しあう時間を過ごすことができました。

 

有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

『大切なことはすべて日常のなかにある』

〜人生はもっと「ごきげん」になれる〜

 

 

やましたひでこ/

おのころ心平/共著

谷英樹/編集

かんき出版/

 

 

本日7日<水曜日>発売!

 

 

さて、たくさんのご要望を頂戴して、

Amazonキャンペーン、7日発売日限定、1日だけの復活です!

 

 

◆7:00スタート

 

◆23:59pm終了

 

http://naturalhealing-school.com/books/subete-nichijoni/

 

どうぞ、こちらにアクセスしてくださいね。