やましたひでこのオヤジ化現象に歯止めがかからない日々 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やましたひでこのオヤジ化現象に歯止めがかからない日々

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





瓶ビールを生ビールに仕立てる注ぎ方を伝授されているところ。



先週とは一転、今週は外に出ずっぱりの毎日。
言うなれば、「引き籠もり」ならぬ「外籠もり」か?




月曜日、仙台 トークショーで日帰り
火曜日、都内中野でTVロケ
水曜日、ふたたび仙台、クローズドの企業研修の講演
木曜日、都内白金、雑誌社で取材、別件の打ち合わせと食事会。
金曜日、取材者さんたちのご来訪。
土曜日、一日中、断捨離徹底実践コースの講座










一人でじっと籠りブツブツと言っているか、
取材者さんから集中して質問を受けるのか、
大勢の人たちを前にして臨機応変にお話しをするか、

身体も頭も、その時その場で使い方が違う。

いろんなところのスイッチをONにしたりOFFにしたりと、
それを自動的にしているのかと思うと、
まったくね、人間とは凄いメカニズムを持っているものだわ。


さてさて、かなり交感神経が優位に働く日の連続、
そうそう、こんな時は、夜のビールがとても美味しくなるのですわ。

はい、オヤジ化現象に歯止めがかからない日の連続でもありますね。

わ~ん^^;





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/