子育てブラックジャック奥田健次氏にパワーをいただく! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

子育てブラックジャック奥田健次氏にパワーをいただく!

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

ブログを書いて、
メルマガを書いて、
yahoo!個人ニュースを書いて、

それから、

新刊の単行本のあとがきを書いて。

さすがに、これ以上は今日は無理かも。。。


そんな状態で、夜は、この方との対談に突入!




臨床心理士/行動分析学者・奥田健次先生。


まあ、この方の超多忙のレベルから見ると、
私なんて、まだままヒマ人の部類にはいるといってもいいくらい。

というわけで、元気復活!

非常に愉しい対談になりましたね。

でも、内容を報告する気力は残ってはおらず、
それは、また頭の中を断捨離してクリアにしてから、
おいおいと。

今日のところは、おやすみなさいませ。


世界に1つだけの子育ての教科書―
子育ての失敗を100%取り戻す方法
奥田健次著/ダイヤモンド社




有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index.php