売れてます!  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

売れてます! 

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


お蔭さまです。
本当に皆さまのたくさんの支持のお蔭です。

感謝いっぱい!









マガジンハウス断捨離シリーズ累計100万部突破!
断捨離関連書籍、ぜ~んぶ合わせると、累計300万部突破!!!

それに、海外での販売を合わせると、
どれくらいになるのかな。






こんなふうに街の書店さんもディスプレイしてくださり、
懸命に販売して下さってます。


有り難いばかりにて。




福岡市天神、フタバ図書福岡パルコ新館店にて。


ぜひ街の書店で、あなたにぴったりの、
そう、お気に入りとなる断捨離の本を選んでみて下さいね。


有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。


クロワッサン特別編集
 自宅の片づけ、実家の片づけ、夫婦関係
あなたの「片づけられない」をすべて断捨離...
やましたひでこ監修/マガジンハウス







断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/