一人ひとりの想いが集まって  ~福岡のダンシャリアンさんたちと | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

一人ひとりの想いが集まって  ~福岡のダンシャリアンさんたちと

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

大分、福岡に招いていただいて。

ダンシャリアンさんたちとの集い、最後はここ。




福岡断捨離会、断捨離トレーナー檀葉子のもと、
断捨離を学び、断捨離を実践してきた仲間の皆さんと。

福岡だんしゃべりランチ会







皆さんのそれぞれの断捨離ストーリーをきかせていただくたびに、
あらためて実践することの力に感嘆と称賛!

行動を変えて、思考を変える。
思考を変えて、行動を変える。

行動が変り、思考が変わる。
思考が変り、行動が変わる。

生活が変わり、人生が変わる。


それは、ささやかな行動の積み重ねであるはずなのに、
驚くほど大きな人生の転換がおこるのですね。











さらに思うこと。

実践者たちが注ぎ込んでくれる断捨離へ想いのエネルギーが、
断捨離をより逞しい行動哲学にして下さるのだと。

だから、断捨離も、私やましたひでこも、
皆さんと一緒に螺旋階段を昇っていきますね。

そう、さらにさらにと。




有難う、福岡のダンシャリアンさんたち!
有難う、福岡の檀ようこ断捨離トレーナー!


有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて


クロワッサン特別編集
 自宅の片づけ、実家の片づけ、夫婦関係
あなたの「片づけられない」をすべて断捨離...
やましたひでこ監修/マガジンハウス







断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/