冬至の日に  再生と新生 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

冬至の日に  再生と新生

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





冬至の太陽の光、羽田空港ターミナルビルにて。


忘れもしない二年前、2012年の夏至の日、
私の人生は新たな体験の世界にはいった。

正確には、今までの「殻」を脱ぐ経験をしたというべきなのかもしれない。

そう思う。

それからは、どういう訳か、
冬至と夏至には、必ず同じ体験をすることになる。

その体験は、なにか特別なものということではなく、
とてもとてもささやかなことではあるのだけど。

けれど、私は、
どこか深淵な世界を覗きむような感覚になるのです。


あれから迎える3回目の冬至も、やはり同じことが。


夏至とは再生の日
冬至とは新生の日


私は、そんな気がしてならないのだけど。


有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/