花園と野生動物とワイン・その4 ~ワイン三昧 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

花園と野生動物とワイン・その4 ~ワイン三昧

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。






このツアーの大切なお供は南アフリカ産のワインたち。
毎度毎度のランチ&ディナータイムに、
たっぷりとワインが登場する。

花園でもワイン!
レストランでもワイン!
ホテルでもワイン!

どこでもワイン!
いつでもワイン!
ひたすらワイン!






結果、いつも酔っぱらっているツアー^^;

これをワイン三昧ツアーという。
けれどワイン地獄ツアーともいう。

ああ、オソロシ......
実のところ、一生分のワインを飲んだかもしれない.。

とにかく、南アフリカの上質ワイン<=しかも格安>を、
味わいつくすことができ、
今までワインが苦手だった私も、
すっかりワインに目覚めることに。

けれどね、毎晩、ベッドに倒れ込んでいる私。
そうだ、化粧も落とさずに、しかも着替えもせずに。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。


この南アフリカから戻ってすぐ!

◆9月4日 東京
断捨離入門編 やましたひでこ特別講演会 

詳細&お申込みはこちら
http://www.yamashitahideko.com/sp/130904TLTK/index.php?ts=yamashita

◆断捨離三部作完結編
断捨離ファイナルステージ自在力』

8月29日 発売です。


新・ココロの片づけ術 自在力
やましたひでこ/マガジンハウス