「やさぐれ主婦」と「はぐれ主婦」 in 福岡断捨離会 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「やさぐれ主婦」と「はぐれ主婦」 in 福岡断捨離会

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



 

福岡到着。
今回のつづく移動の最終目的地。
そうだ、長い出張も、いよいよ終わり、あと2日で。

JR博多駅、新しい巨大な駅ビルの商業施設。
まずは、そこの美容室で、髪をカット。

この髪の断捨離こそ、なにより一番の気分転換。
スッキリした気分で、福岡の講座に挑もう♪

それから、ホテルにて、コインランドリーで洗濯。
2、3日の出張であれ、2週間以上の出張であれ、
荷物の量は同じ。

道づれは、スーツケースひとつとパソコン。
お世話になっておりますね、このお仲間さんには。

夜には、福岡断捨離会のだんようこ女史と打合せ。
いよいよ、福岡断捨離会立ち上げ、活動スタート。
どんな展開となるのか、愉しみだこと。

断捨離正規トレーナー、実力派だんようこ。
「やさぐれ主婦」を自称しているけれど、
主婦ほど、秘められた力を内在包括しているもの。

ちなみに、このわたしは、「はぐれ主婦」
スミマセン、蛇足です^^;

長年、積み重ねた主婦業ほど、大財産と言えるだろう。
さらなる飛躍へ向けての大資本となる。

なかなか、主婦業とは、家族からの承認を得られず、
虚しく感じている女性は、多いけれどね。
だれも、主婦業を、評価してくれないと、
嘆く場合があるけれどね。

いえいえ、主婦業は、価値ある仕事。
なんたって、日々、命を直接ケアし、サポートするのだから。

「やさぐれ」であろうと、「はぐれ」であろうと、
だんようこ&やましたひでこ主婦コンビ、
自負心をもって、あらたなチャレンジです。

福岡地区の皆々様、どうぞ、お見知りおきを。


堂々の挨拶をするだんようこ女史。

 

人気ブログランキングに参加してい

あなたの応援にいっぱいの感謝です♪