復活の・・・ | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

復活の・・・

フリーザ、フリーザ、フリーーザァァーー!!!♪

どもどもこんにちは、スタッフのミミンです★
見てきました~ドラゴンボール復活のF
しかも3DのIMAXでwww
なかなか面白かったです^^
神と神に続き、ギャグ要素もちらほらwwwヤムチャwww

そして、ちょこっと出るだけだと思ってたあいつ、かな~~りガッツリ出ていました。
これ、読んでない人分かんないんじゃないか???って思うレベル。
もし見に行く人がいて、まだ読んでないなら絶対に読んでからいくべき!!!
銀河パトロールジャコ [ 鳥山明 ]

¥475
楽天

つい最近できた、二子玉川の映画館に行ってきました~♪
二子玉
どこの地方都市だよ!!!って感じだけど、ちゃんと二子玉ですw
まぁ、もともと二子玉川なんか最近までなぁぁあ~~んもない場所でしたからね。。。いぬたま・ねこたまと教習所ぐらい???w
今じゃお洒落な町として生まれ変わった二子玉川に出来たとあって、建物はとってもきれいでしたよ^^

話題になった蔦谷家電にも行ってきました!
・・・めっちゃ内装きれいで、癒し空間♪カフェバーやスタバと一緒になっているので飲み物を飲みながら立ち読m・・・いや、すわり読みも出来ちゃう!
アップルとの正規連携もされていて、‎iPhoneやipadの充電なども出来る場所も完備。
もう、至れり尽くせり///
まぁ、一番期待してた面白家電の実演販売にはめぐり合えませんでしたが・・・

チャリで行ける距離にいいの出来ました♪
1日遊べるところなので、皆様もぜひ一度行ってみて下さい^^

頭の中でFのサビがひたすらループしてる スタッフ・ミミン